スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊藤園20周年キャンペーン★リラックマ折りたたみエコバッグ★ 

先日届いた荷物の2つ目は・・・・・

伊藤園20周年キャンペーンアイテムの

折りたたみエコバッグです


伊藤園20周年キャンペーン★リラックマ折りたたみエコバッグ★-1


早速、箱を開けてみましょう



伊藤園20周年キャンペーン★リラックマ折りたたみエコバッグ★-2


このようなポーチに収納されています


ポーチから出すと・・・・

伊藤園20周年キャンペーン★リラックマ折りたたみエコバッグ★-3

このようなイラストが描かれたエコバッグが出てきました~





このエコバッグに荷物を入れると・・・・



伊藤園20周年キャンペーン★リラックマ折りたたみエコバッグ★-4


このようなカンジになります


エコバッグはたくさん持っているので・・・・

このエコバッグは使わずに・・・・保存になりそうです



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/0400:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w 伊藤園エコバック貰ったたんですね~
かぴさんも貰ってましたよね~
結構な大きさみたいですよね~使わずに保管なんですね!
でも沢山買い物する時は使いそうですね~
特に、リラックジの1等が当った時は、これに入れるといいかも知れませんよ~
(^ー^* )フフ♪

[ 2009/08/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^▽^)/

エコバックも届いたんですね(^○^)
リラちゃんのイラストがかわいいです~
それに見るからに大きそうですね

扇子のみ応募したのでエコバック気になっていたんですよ~
こちらで拝見できて嬉しいです(*^_^*)
[ 2009/08/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^^)

エコバッグ、ゆんさんも貰ったんですね♪
大きくて使えそうだけど、
1つなら使わず保存ですよね~。

ケース付きだし、保存にも便利ですよね(^^)v
[ 2009/08/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

伊藤園のエコバッグ到着しました~

そうそう♪かぴばらさんも貰ってましたよね

結構大きなエコバッグですよ~
エコバッグはたくさん持っているのでこれは保存用ですね~
だって・・・1個しかないんですもの(笑)

お買い物いっぱいするときは便利でしょうね~

(^д^)☆彡確かに。くじの1等のぬいぐるみが当たったときはこの大きさが必要かも知れませんね~
[ 2009/08/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

エコバッグも届きました~

リラちゃんのイラストがポイントです・・・(当たり前ですね・・・・)

こんなに大きいとは思っていなくて・・・・
広げた瞬間・・・・とても大きくてびっくりしました。


みっちゃんさんは扇子だけの応募だったのですね~
20ポイントは結構高いハードルなのかしら??

あたしは会社で飲んだり、会社の人がポイントくれたりで。。。。エコバッグもいただけちゃいました
[ 2009/08/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ *淡雪*さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

エコバッグ貰いました~
結構大きくて使いやすそうですが・・・・
1つしかないので迷わず保存ですぅ~

ケース付きもポイントですよね~
[ 2009/08/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/998-76eb4072












