スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊藤園20周年キャンペーン★リラックマ扇子★ 

ある日の事・・・・・



某運送会社からゆん宛の荷物が2つ届きました。




まず1つ目をご紹介します


伊藤園20周年キャンペーン★リラックマ扇子★-1


先日から行われている伊藤園の20周年キャンペーンのアイテムですね



もちろんリラックマ大好きゆんは・・・・リラックマグッズに応募しました




まずは・・・・扇子ですね


伊藤園20周年キャンペーン★リラックマ扇子★-2



扇子の端っこには・・・・


伊藤園20周年キャンペーン★リラックマ扇子★-3


伊藤園の文字が


お茶はたくさん消費するのでポイントがたくさんたまって。。。。

何通か応募していますが。。。。


ひとつひとつ大切に使いたいと思います~


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/0300:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w 伊藤園の扇子あたったんですね~
可愛い絵柄ですね~
夏に扇子や内輪は必要ですからね~
もう一つは何だったんだろう?気になりますよ~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/08/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます♪
こんなキャンペーンあったんですね~
知らなかったです(>ω<、)

超レアものではありませんか~
いいですね~♪
[ 2009/08/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^▽^)/

扇子かわいいですよね~
届いた時箱から出してしばらく見つめていました(^◇^)
1つしか応募していないので大事に保存しています~
[ 2009/08/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

伊藤園の扇子、届きました~
いつ届くのかな~って楽しみにしてました。

可愛い絵柄に癒されつつ・・・使ってます

この時期の必需品ですよね~

もうひとつは。。。。これも次回登場しますのでお楽しみに~
[ 2009/08/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そうなんですよ~
伊藤園の20周年の特別サイトみたいなのがあって・・・・
そこでポイントをためて・・・って言うやつなんですよ~

結構な人数の方が応募出来るのでレアかどうかは分かりませんが・・・・
あたしの周りには持っている人は今の所・・・いませんね♪


クマが扇いでくれるかんじがして嬉しいんですが・・・・
風が気持~ちダラダラしているような・・・・(笑)

[ 2009/08/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

可愛い扇子が届きましたよ~

あたしも箱から出してしばらく見つめていましたよ~
ちこちゃんに「ゆんちゃん、あちゅいから扇いでくだしゃい」ってみっちゃんさんのお家の唐コリプリティーズさんみたいなこと言ってましたよ~


あたしは、会社でたくさんお茶を飲むのであっという間に結構な点数が集まりました~

扇子はあと4本ぐらい届く予定ですが・・・・
残りは保存用として確保ですぅ~
[ 2009/08/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/997-aac1c71c












