スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨーカドーリラックマ絵皿&リラッくじpart17 

ヨーカドーでオリジナル絵皿のキャンペーンをやっているとは知らずに・・・・


リラッくじを引きに行きました


2回やったので・・・・・

ヨーカドーリラックマ絵皿&リラッくじpart17-1


絵皿をいただきました



くじの結果は・・・・・



ヨーカドーリラックマ絵皿&リラッくじpart17-2


ペアグラスが1つ・・・・


飲み物のカラーによってリラちゃんorコリちゃんのお顔&トリさんのお顔になるグラスをチョイス




気になるもう1本の結果ですが・・・・・











ヨーカドーリラックマ絵皿&リラッくじpart17-3


ぬいぐるみがやってきてくれました



本当はクーラーバッグが欲しかったんだけどな~

まぁ、でも。

ぬいぐるみも欲しかったから結果OKですけどね



カレシは・・・・

「ゆん、勝手にぬいぐるみもって来ちゃダメ・・・」って言ってました


いつも、くじでぬいぐるみを当てると同じ事言うんだよな・・・・・



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/0200:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(12)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif
こんにちは~☆

さすが、ゆんさん☆
ぬいぐるみ来ちゃいましたねぇ(^m^フフフ

トドンナも2回引いて、ひとつはグラス
もうひとつがお目当てのクーラーバッグだったので
もうこれで終了の予定です☆
最近はちょっと控えめになってきてます(^-^;
[ 2009/08/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん おはようございます(・∀・)

ご無沙汰しちゃって(。・人・`。))ゴメンネ
さすがゆんさんですねー!!!
ぬいぐるみ、めっちゃ可愛いですよね(ノ∇≦*)
ひそかに欲しいけど大きいしなぁ・・・笑
ウチはグラスが~~( ̄ー ̄; ヒヤリ
ヨーカドーのお皿、私もGETしましたよ~
この絵柄大好きです♪
[ 2009/08/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^○^)

リラちゃん当てたんですね~
すごいです(゜o゜)
グラスは私も同じの選びました(^◇^)
コリちゃんのお顔作って遊ぼうと思います~

ヨーカドーのお皿もgetですね(*^^)v
のびしてるリラちゃんかわいいです~
[ 2009/08/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは~
才才-!!w(゜o゜*)w イトーヨーカドーの絵皿ゲットしたんですね~
そしてリラックジも引いたんですね~
何と!2回引いて1等を当てるなんて凄いですね~
彼氏さんの言葉きついですね~
勝手に持ってきたんでなくて、勝手に付いて来たんだよ!と言い返してくださいね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
サイコロの上にちこちゃん乗るんだろうな~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/08/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(^0^)

リラッくじでリラちゃんのぬいぐるみがあたったんですね(^-^)
私も何回かこのくじやってるんですが、当たらないんです~(>_<)
お空のイラストのお皿可愛いですね~
私もGETしておけばよかったかなぁと思います(^◇^)
[ 2009/08/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんわ~

クマ皿が、水色でとても爽やかですね
ヨーカドーのお皿は単色刷りで、シンプルなとこが
けっこう好きです
サイズは今までと同じサイズかなぁ

リラッくじ、やりましたねっ♪d(´▽`)b♪
2回でぬいを当てちゃうなんて、スゴイ ∑q|゚Д゚|pワオォ
クーラーバッグはリベンジですか?

[ 2009/08/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

来ちゃいましたよ~
ぬいぐるみが・・・・

トドンナさんはお目当てが当たったんですね~

あたしも。最近は控えめにしています~
[ 2009/08/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ご無沙汰です~
お元気でしたか??

またまたぬいぐるみ・・・・当てちゃいました♪
クーラーバックが欲しいな~って言いながら・・・・万が一ぬいぐるみが当たってもいいな~って内心思ってました(笑)

結構大きいですよ~。サイコロも結構大きめだし

ちこちゃんがサイコロの上でくつろいでいますよ☆彡

Mamaさんのおうちはグラスなんですね~

ヨーカドーのお皿。毎回可愛くって・・・・コレクションしています。
あたしもこのイラスト好きです♪
[ 2009/08/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

リラちゃん、当てちゃいました~
自分でもびっくり♪

グラスはみっちゃんさんと一緒なんですね~
コリちゃんのお顔。みっちゃんさんは何を入れて作りますか~??
あたしはヨーグルトドリンクを入れようと思ってます♪

ヨーカドーのお皿可愛いですよね
のびしているリラちゃん。可愛いですぅ~
[ 2009/08/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ヨーカドーの絵皿GETですぅ~

リラッくじも引いたんですよ~
しかも・・・・ぬいぐるみまでやってきたんですよ~

カレシはいつもこんな調子なんですよ~
激アマなんですが・・・・くじのぬいぐるみに関しては・・・・こんな調子で言ってますぅ~

確かに☆彡勝手についてきたんですよね~
今度はそう言ってみます~

ゼータさん。エスパー?
ちこちゃん、サイコロに乗ってくつろいでますよ~

[ 2009/08/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かれんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

リラッくじでりらちゃん、お迎え出来ました~
かれんさんもチャレンジ中なんですね~

ぬいぐるみ・・・なかなか当たらないみたいですね~
あたしが当てたお店でも4つのぬいぐるみがありましたが。。。
先日みたらまだ3つ残ってました~
あたしが当てただけのようです。
でも、グラスがかなり減っていたので・・・・また時期をみてチャレンジ出来たらな~って思ってます♪


あらら・・・かれんさんは絵皿GETならずだったんですね~
[ 2009/08/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かぴばらさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

クマ皿の水色・・・さわやかですよね~

そうそう♪売っているお皿と違って淡色のシンプルなイラストがあたしも好きです~

サイズは同じだと思います~


リラッくじ・・・やりましたよ~

暴走特急かぴばら号をみていたので・・・・あたしも??って思ったのですが・・・・
予想外に少ない回数でやってきてくれました~

クーラーバッグは様子をみながらリベンジします~
[ 2009/08/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/996-85970e6d












