スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お空でリラックスキャンペーン第2弾 

お空でリラックスキャンペーン第2弾も参加してきました~



今回のお買い物は。。。。


お空でリラックスキャンペーン第2弾-1

この2種類です



まずは・・・・・コレ

お空でリラックスキャンペーン第2弾-2


ラインストーン製品の鏡です。

ダブルミラーになっていてとっても使いやすいです

普段ならこんなにお高いものは使わないんですが。。。。


2000円のお買い物が思いつかなくて・・・・

ちょっと贅沢に買っちゃいました


予備のラインストーンも付いていて安心です



そして・・・・2000円になるように調整のため・・・・

お空でリラックスキャンペーン第2弾-3


お空シリーズのシールも買いました




2000円のお買い物をしたので・・・・・


お空でリラックスキャンペーン第2弾-4


ノベルティーもいただきました

残るは・・・・トリさんのみですね


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/08/0100:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
リラグッズ買ったんですね~
ブックマーカーの為に2000円は結構悩みますよね~
1回目なら簡単にそろいそうですが、2回目・3回目となると目標金額になるまで商品悩みますよね~
ラインストーンのは、綺麗ですね~
はがれても予備があるなんていいですね~
お空シールも使えないけど、観賞用でいいですよね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/08/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます。

第2弾始まってましたかぁ。
全部そろえようと思うと6,000円・・・
なかなか大変e-330
私は次のキイロイトリを狙ってみようと思います。

ミラーは、キラキラ装飾できれいですね。
重そうですが、持ちやすいですか?
[ 2009/08/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

買っちゃいました~
リラグッズ、2000円は相当悩みますよね

1回目は余裕で買うものが決まるのですが・・・・・
2回目以降はかなり辛いです~

ラインストーンシリーズ、いつもなら買わないのですが・・・・
今回はちょっと贅沢にしてみました♬

ラインストーン。はがれても補修がきくように予備が入ってました
高い物なので・・・・修理しながら使えるのが嬉しいですぅ~

シールはとりあえず観賞用です☆彡
[ 2009/08/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ kidori1号さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

第2弾先週の土曜日からはじまったんですよ~

全部揃えると6000円・・・
確かに大変ですぅ~

kidori1号さんはキイロイトリ狙いですね~


ミラーはとっても綺麗です
会社の制服のベストのポケットに入れていますが・・・・
ミラーはそんなに重くないですよ~
普通のミラーと同じ位の重さだと思います
ラインストーンはふたの部分だけなので持ちにくいとかそういうのはありませんよ~
[ 2009/08/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
2000円分のお買い物で、コリちゃんノベルティーゲットですね(^o^)

新しく購入したラインストーンのキラキラミラー。
すっごく可愛いですね!!
ラインストーンは予備もあるんですね~。
これなら、もしもの時も安心ですね☆
シールは、昨日実物をみました。
転がっているリラちゃんがツボ(^m^)
お空シリーズのほのぼの感が、とても癒されます♪
[ 2009/08/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちょっときつかったですが・・・2000円買っちゃいました~
次は来週のトリさんですぅ~

ラインストーンのミラーとっても気に入りました。
ちこちゃんに見つかると大変なので・・・隠していたりします(笑)

ラインストーンはもしもの時・・・安心ですが。
剥がれてしまったらショックも大きいだろうな~って心配しています☆彡

お空シリーズはとってもほのぼの~って感じがするのであたしも好きです
[ 2009/08/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/995-a7fea322












