 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマストア限定あつめてぬいぐるみ★うさぎのふうせん・ブルー★ 

先日行ったリラックマストアでのお買い物レポです


2回に分けてご紹介します


今回は・・・・・リラックマストア限定あつめてぬいぐるみ★うさぎのふうせん・ブルー★を紹介します


リラックマストア限定あつめてぬいぐるみ★うさぎのふうせん・ブルー★-1


うさぎのううせん・イエローはリラックマストアとキディランド限定のものでしたが・・・・


ブルーはリラックマストアのみの商品です。


限定とか大好きなので。。。。。ついつい手を出してしまいました♪



リラックマストア限定あつめてぬいぐるみ★うさぎのふうせん・ブルー★-2


タグにも。リラックマストア限定ってしっかり書かれてます


ゆんは最寄のJRの駅から東京まで電車で1時間ちょっとでつきますが・・・・

なかなか東京まで行くことがありません・・・・

でも、限定のためなら苦手な電車に乗ってお出かけもしちゃいます~


苦手な電車を乗ってお出かけしたからお迎えできたコリちゃんのお顔をもう1度ご覧ください


リラックマストア限定あつめてぬいぐるみ★うさぎのふうせん・ブルー★-3


今、イエローの風船のコリちゃんと仲良く並んで飾られています♪

関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/07/3000:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ブルーのウサギ風船ぬい買ったんですね~
ブルーはストアー限定なんですね!
ピンクはキャラバン限定だし、ある意味、キャラバン限定より、貴重?
黄色はキディ用だし、3つ揃えると凄いですね~
信号機みたい!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2009/07/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

ブルーのうさぎさんもやっぱりかわいいですねぇ(*^0^*)
コリちゃんもお顔が整っててかわいい~♪♪

うちも、黄色とピンクのうさぎさんに乗った
コリちゃんが仲良くクマ棚に並んでま~す(^m^フフフ
[ 2009/07/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^◇^)

ブルーもかわいいですよね~
限定には弱く私もお迎えしました♪
ピンクのうさぎと一緒に並べてます(^-^)
[ 2009/07/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ブルーはストア限定でした~

確かに♬
ストアは全国に2店舗だけなので、ある意味キャラバン限定より貴重ですよね~


あはっ☆彡確かに・・・全部揃えたら信号機になるかも~
[ 2009/07/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ブルーのコリちゃん、可愛いですよ~

しっかりお顔を選んだので可愛い子だと思ってます~

トドンナさんのおうちも黄色とピンクのうさぎさんが仲良く並んでるんですね♬
とっても可愛いですよね~
[ 2009/07/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ブルー可愛いですよね~

みっちゃんさんも限定には弱いんですね~
仲間がいて嬉しいですぅ~

みっちゃんさんはピンクのうさぎと一緒に並べているんですね~
きっと可愛いんだろうな~
[ 2009/07/31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/993-5ec6cb07












