スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記特別編★お買い得を探せ♪ 

ちこだよ~

今日はちこのお姉ちゃんがお買い物に行くっていってまちた


ちこちゃん日記特別編★お買い得を探せ♪-1


ゆんちゃんのお仕事が終わるのを待って。。。


トイザらスにきたよ~


あのね。お買い得品があるんだって・・・


それを買いにきたの。


では・・・

行ってきましゅ~


ちこちゃん日記特別編★お買い得を探せ♪-2


お買い得品。残ってるといいでしゅね~

ちこ。楽しみでしゅ



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
今回はちこちゃんのお姉ちゃんがレポなんですね~
トイザラスでお買い物ですか!
お買い得品てなんだろうね~気になるな~
(; ̄ー ̄)...ン? 人が居ないですね~
閉店に近いじかんだったのかな?
お目当ての物が有るといいですね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/07/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ぜーたしゃん、こんにちは~」

今回はちこちゃんのお姉ちゃんを連れて行きました~


トイザラスでお買い物ですぅ~

お買い得品は・・・このお姉ちゃんにヒントが隠されています☆彡

ゼータさん。鋭い。
閉店40分前にかけこみました

お目当ての物・・・・有りましたよ~
次回以降に登場です♬お楽しみに☆彡
[ 2009/07/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ちこちゃんのお姉さん登場ですね~
トイザらスへ行ったんですね(^◇^)
お買い得品って何かなぁ
ちこちゃんのお姉ちゃんがヒントですか??
もしかしたら~
その子私の家にもいるかも(* ̄ー ̄)v
[ 2009/07/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんわ

トイザらスのお買い得品ってなんだろう
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
トイザらス自体、ワクワクするのに
お買い得品があるなら更にワクワク♪
ちこちゃんのお姉さ~ん
いいお買いものができましたかぁ?
[ 2009/07/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

トイザラスって言うことは、
トイザラス限定の子か、それとも??
なんだろ??
どんな仲間が来るのかしら??

話が変わりますが、随分昔でしたが
温泉ぬいを紹介していただきありがとうございました!
無事に届いたようで何よりです。

温泉のプライズが続々出てるから
どれもこれも欲しくなっちゃいますね(笑)
[ 2009/07/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★


ちこちゃんのお姉ちゃんとトイザらスにお買い物に行ってきました~

そうです。。。。

みっちゃんさんのお宅にもいるんです・・・
以前みっちゃんさんのブログで拝見した覚えが・・・・
[ 2009/07/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かぴばらさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★


トイザらスってワクワクしますよね~


少し前にトイザらスに行ったら・・・・

近々この子が安くなりますよ~って教えてくれたんです

なので。。。。突撃してきました~


お買い得品、残ってましたよ~
[ 2009/07/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★


きなこさん。。。鋭い♪

限定の子ですよ~

このレポにヒントがあるんですよ~


あっ、温泉ちゃんたち本当にありがとうございます~

こちらからのお礼は・・・・ご当地をって考えていますのでもう暫くお待ちください~
[ 2009/07/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/984-75b64c87












