スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おきらく急須 

ちこでしゅよ~


今度は急須をGETでしゅ


おきらく急須-1



絶対設定が甘いでしゅよね~


ゆんちゃんは否定してたけど・・・・

箱物苦手なんでしゅよ。ゆんちゃんは・・・




早速、箱のイラストを紹介します


おきらく急須-2
画像をクリックすると大きな画像が見られます



箱を開けて急須を出してみますね


おきらく急須-3


コリちゃんやトリさんがお風呂で楽しそうに遊んでいるイラストが満載です



おきらく急須-4


記事が前後してしまいますが・・・・
そのうち登場する・・・
湯飲みと一緒に使って日本茶で一息つきたいと思います~



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
急須ゲットしたんですね~
私もチャレンジしたんですが!全然動きませんでした~
設定の厳しいのなんのって、お店に展示されてから3週間ぐらい立つけど、商品が全然減ってない!
と言う事は、設定が厳しくて誰もゲット出来ていない状態なんですよね~
そちらは設定が甘いんですね~いいなぁ~
これでお茶飲んだら、「ほぉ~」て落ち着きそうですよね~
ちこちゃんも、お茶飲んで、のんびり休憩してね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/07/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは。

急須、和風なカタチでいいですよね。
私は一番くじであたったティーポットを急須として愛用してます。

多分セットみたいに使えるんだと思うんですが、
湯のみ、マグカップみたいに大きいですよね~。
その急須だと、ちょっと足りなさそう(笑)
[ 2009/07/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^^)

急須、結構大きいんですねー!
湯飲みと比べても・・

これならたっぷり飲めそうです♪

ちこちゃん、ゆんさんは箱物が苦手・・
ってよく見ているんですね(^^;
[ 2009/07/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

急須ゲットされたんですね♪
トドンナもほしかったんですがなかなか出会えませんでした(^_^;)
やっと出会えたと思ったら、穴に棒をさす台で、
苦手なので手が出ませんでしたぁ( ̄▽ ̄;

ちこちゃ~ん、ゆんさんと美味しいお茶楽しんでねぇo(^-^)o
[ 2009/07/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*≧ω≦*)
またまたご無沙汰していました~(>ω<、)

急須いいですね~
夏だからって冷たいものばかりじゃなくて
温かいものがいいんですよね~
疲れた胃に温かいお茶!いいです♪

[ 2009/07/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^○^)

設定甘いのですか?
うらやましいです(#^.^#)
こちらは箱物は厳しくていつも高額になっちゃいますぅ

急須も箱もかわいいイラスト満載ですね(^◇^)
これでお茶の飲んでほっこり一息ついてくださいね~
[ 2009/07/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん。こんにちはでしゅ」

急須GETしました~

きっとダメだよねって思ったのですが・・・・
試しに1回やってみたら・・・・面白いぐらいに移動しました

設定が厳しいお店だとず~っと商品が動きませんよね

お店によって設定はまちまちですが、
今回行ったお店は設定が甘かったですぅ~

次回以降登場する湯のみと一緒にお茶をのんでひとやすみ・・・ひとやすみ・・・

[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ Kidori1号さん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪


急須可愛い形ですよね~

あたしもKidori1号さんがお持ちのティーポットをもってますよ

随分以前の1番くじの景品ではないでしょうか?

ティーポットとカップが一体型になっているものだったら一緒ですぅ



次回以降登場する湯のみとセットにしてつかえそうですが・・・
kidori1号さんの言われるとおり。マグカップみたいなサイズなので、この急須では量が少ないかも~
[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です★

♡ *淡雪*さん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

急須結構大きいですよね。
次回以降に登場する湯のみも大きいのですが・・・・

たっぷりのお茶を淹れられそうです

ちこ「淡雪しゃん、ちこ、ゆんちゃん大好きだから、よ~くみてるんでしゅよ」
[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ トドンナさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪



急須GETしました~

きなこさんのところで拝見してずっと探してました~


ゆんも、穴に棒をさして景品をGETするの苦手です~
何度チャレンジしても穴のぎりぎりのところで棒が引っかかっちゃうんですよね~

トドンナさんも違う台で出会えるといいですね


ちこ「トドンナちゃん、ゆんちゃんとお茶の時間にしたいでしゅ~。おいしいおやつと一緒がいいな~(^因^)」


[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ プラスさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ご無沙汰です~
お元気ですかぁ~??

急須可愛いイラストですよね~
お友達のブログで一目ぼれして探してました

そうそう。夏は暑いからって冷たいものばかり食べたり飲んだりしてると、体調くずしますからね~

温かいお茶をのんで体を温めるのもいいですよね

[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ みっちゃんさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

今回行ったお店では設定が甘かったですが・・・
ぬいぐるみが設定厳しかったです~

あたしもいつもなら・・・

箱ものが苦手で高くついちゃうんですよね~

だから、時々こういう甘い設定の箱物を見ると嬉しくなっちゃいます~

ちこちゃんと一緒にお茶の時間にしたいと思います
[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/982-86a662db












