 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイアンでしゅ♪フラワージャンボマスコット 

ちこでしゅよ~

お花がとってもキュートな仲間をお迎えしてきたよ


ハワイアンでしゅ♪フラワージャンボマスコット-1
画像をクリックすると大きな画像が見られます


タグもとっても可愛いでしゅよ~

ハワイアンでしゅ♪フラワージャンボマスコット-2


ちこちゃんが何か言いたそうですね~



ハワイアンでしゅ♪フラワージャンボマスコット-3


そうだね~
お花がハワイアンっぽいね


これからの時期の子だね



みんなで記念撮影でしゅ

ハワイアンでしゅ♪フラワージャンボマスコット-4


そうそう・・・
これも、もらってきましたよ


ハワイアンでしゅ♪フラワージャンボマスコット-5


ごゆるりリゾートのうちわです

これから登場するプライズが載ってます

登場がたのしみですぅ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんにちは♪
こんな可愛い子が登場しているんですね(*^^*)
初めて拝見したのですが、光沢がある素材のお肌なんですね!
お花もゴージャスで、楽しい雰囲気の子達ですね♪

うちわ。ダンス姿がキュート♪
新しいプライズは、どんなのがあるんかしら?
ここでの紹介を、期待しちゃってます(^m^*)
[ 2009/07/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは~
ハワイアンゲットしたんですね~
しかし、お花大きいですね~
マスコット達の顔ぐらいありますね~
このまま風に乗って飛んだりしないですよね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちこちゃん、夏のお友達出来たね!
ちこちゃんもいつかハワイいけるかな?
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/07/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ くまミミさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

可愛い子たちが登場しました~

光沢のあるぬいぐるみは以前にも登場してましたが・・・
マスコットは初めてですよね~


うちわのダンス姿。
とっても可愛いですよね~

見つけ次第捕獲してみますね
[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ」


ハワイアンお迎えしました

そうそう、お花はマスコットの顔ぐらいの大きさがありますよ~


これだけ大きいと、空も飛べちやうカンジですね~

ちこちゃんに夏のお友達が増えました。

あっ、ゼータさん、ちこちゃんに海外の話はしないでください~
おねだりされても困りますから~
[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/979-33f378d3












