スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まち娘★ちこでしゅ♪縁日だよ 

ちこでしゅよ~

まち娘★ちこでしゅ♪縁日だよ-1


ゆんちゃんに新しい浴衣を作ってもらって、おじちゃんに見せたらね・・・・


まち娘って言われたでしゅ。


まち娘ってなんでしゅか??

ゆんちゃんはね~
時代劇に出てくるよって教えてくれたけど。。。

ちこ、時代劇見ないからよく分からないでしゅ~


あっ。あのね。ちこね、これから縁日に行くんでしゅよ~


楽しみでしゅ



まち娘★ちこでしゅ♪縁日だよ-2


ゆんちゃんが縁日をしてくれたよ。



縁日ではね、これを買ったんだよ


まち娘★ちこでしゅ♪縁日だよ-3


リラックマのハッカパイプ・・・・

先日の七夕で買いました

これ・・1つ500円ですよ~



ちゃんとSan-Xのシールつきですよ。



ちこちゃんに早速渡してみましょう


まち娘★ちこでしゅ♪縁日だよ-4


そうなんですよ。

最近のハッカパイプはいろんな味があるみたいです

ゆんが見たお店では

ハッカとメロンとイチゴがあって・・・・

イチゴのものを詰めてもらいました


詰め替えのものも買ってきました

これは普通のハッカ味のものにしました


なんだかとっても懐かしい味がしますよ~



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^◇^)

ちこちゃん新しい浴衣とっても似合ってるよ~
ゆんさん作るの上手ですね(^○^)
リラちゃんのハッカパイプってあるんですね
かわいい(#^.^#)
お値段はくじ1回分なんですね^^
ハッカは苦手なんですがイチゴにメロンもあるのなら
試してみたいなぁ
ちこちゃんイチゴ味どうでしたか?
[ 2009/07/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは!
新しい浴衣貰ったんですね~お祭り用かな?
私も今日近くのお祭りに行ったんですが!
娘が途中で寝ちゃって!花火が始まる前に帰宅でした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちこちゃん、縁日は、金魚すくいかな?
うまくすくえるかな~(^ー^* )フフ♪
リラのパイプなんてものあるんですね~
これは何回も使えるのかな?
最初笛と勘違いしちゃった!
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2009/07/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「みっちゃんしゃん、ありがとでしゅ。新しい浴衣。。。似合ってましゅか?嬉しいでしゅ」

リラちゃんのハッカパイプ。

一目ぼれでした~

そうそう。お値段はくじ1回分なんですよね

ちこ「みっちゃんしゃん、イチゴ味おいしかったよ~」
[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★ お返事です ★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ」

今回の浴衣はお祭り用に作ったのではないんですよ~


娘ちゃん花火の前に眠っちゃったんですね
残念。

それとも花火の大きい音でびっくりしちゃって泣き出しちやうかな~??

縁日は金魚すくいですよ~
ちこちゃんは上手にすくえなかったみたいです

リラちゃんのパイプ、詰め替え出来きますよ

確かに笛にも見えますよね~
[ 2009/07/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/977-d46149e9












