スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふわふわでしゅ★くものりコリラックマ★ 

前回のくものりキイロイトリに引き続き・・・・


今回は・・・・


ふわふわでしゅ★くものりコリラックマ★-1


白い・・・雲で出来たお魚を大事につかんで雲の上でお休み中のコリちゃんですよ~





コリちゃん、雲の上はふかふかで気持ちいいのかしら??


そういえば・・・小さい頃雲の上でお昼寝してみたかったな~


大好きなコリちゃんが、ゆんの小さい頃の夢を果たしてくれたってかんじでしょうか??






もちろんこの子もキディ&クマストア限定の子ですよ~


ふわふわでしゅ★くものりコリラックマ★-2


可愛い姿をもう一度ご覧ください~



ふわふわでしゅ★くものりコリラックマ★-3


イヤ~なことがあっても・・・

こんなに可愛いコリちゃんがいてくれれば・・・・

乗り切れそうですよね~





次回は本命登場ですぅ~


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/07/1500:00 ] リラックマ限定品 | TB(1) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
今日は、コリちゃんの紹介ですね!
手に持ってるのは雲のお魚なんですね~
美味しいのかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ほんと雲に乗って空をふわふわ飛んでみたいですよね~
(; ̄ー ̄)...ン? 次回の本命とは?
[ 2009/07/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
前回のトリさんもですが、コリちゃんも可愛い(^o^)
私も、小さい頃は雲に乗れるとおもってました(笑)
それを実現して、可愛い姿で登場してくれたリラ達。
見ているだけで、とっても癒されます♪

次は本命が登場なんですね♪
うちのリラ達と楽しみにしてます(*^^*)
[ 2009/07/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^◇^)

くものりコリちゃんかわいいですね(#^.^#)
今日、リラストアでお迎えしました~
萌え萌えです^^
横からの写真はのんびり~って感じですねw
[ 2009/07/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

今日はコリちゃんの紹介です♪

手に持っているのは・・・お魚ですよね??

味は。。。。コリちゃんに今度聞いてみますね


ふわふわの雲の上ってどんなカンジなのかしら??


次回の本命は・・・・

うさぎの風船にのったあの子・・・・です
[ 2009/07/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

今回の限定ちゃん、可愛いですよね~

くまミミさんも雲に乗れると思っていたのですね
仲間です♪


あたし達の夢を大好きなコリちゃんたちが実現してくれるこのシリーズ、またまた暴走しちゃいそうです

次回は。。。ゆん的には大本命のあの子・・・が登場です
[ 2009/07/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

このコリちゃん、可愛いですよね~

みっちゃんさんもお迎えされたのですね


このコリちゃんの可愛さに萌え萌えですよね~

横から写真を撮ってみたら・・・・
と~ってもリラックスしているカンジに撮れました

全力でいたずらして疲れちゃったのかしら?
[ 2009/07/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/975-92c4f6d3


くものりコリちゃん~♪

一ヶ月振りにリラックマストアへ行ってきました~ ローズテーマから「お空でリラックス」のポスターに変わっていました(^○^) 店内に入り...
[2009/07/17 16:07] URL リラックマ日和










