スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記特別編★バス教習車★ 

ちこでしゅよ~

あのね。小田原~箱根方面をドライブしてたら

面白いバスを見つけたよ


ちこちゃん日記特別編★バス教習車★



回送バスで運転手さんが教習してるんでしゅよね~

乗務員養成してるってゆんちゃんとおじちゃんが教えてくれまちた


運転手しゃん。頑張ってね

運転手しゃん。安全運転でね~

(ちこちゃんが、こういう事を言うのには理由があるんです~。昔、ちこちゃんがゆんのお家に来たばかりの頃。あたしとカレシが乗る車に信号待ちをしているときにタクシーが追突してきたんです。それでちこちゃん、怖い思いをしてから危ない運転をする車を嫌うんです。)

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif
続けてコメントしちゃいますっ[i:63893][i:63893]

ちこChan怖い思いしたんですねっ
お盆時期車が増えるので安全運転心がけたいものですよねっ
とは言っても私は実家暮らしなので…お盆だからと言ってどこかに出かける予定は無いのですが…
ゆんSUNちこChanと一緒にどこかにお出かけですか
[ 2009/08/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪

あの時、ちこちゃんが一緒だったんですね;
お盆はとくにでかけず・・
終わりに彼の実家へ行くくらいですが、
どこも混んでいると思うので安全運転でお願いしたいです~。
[ 2009/08/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは~
ちこちゃんも こんにちは!
バスの教習者に出会ったんですね~
バスは大きいから、こちらも近くに来ると緊張しちゃますよね~
ゆんさん彼氏さんとちこちゃん、追突されたことあるんですね~
私はぶつかった事は無いです!
以前(プレリュード)走って居たら後ろからRX-7にあおられ、負けじと競争していて、いきなり横からトラックが出てきて、私は反対車線に逃げましたが、後ろのRX-7が避けきれず激突してましたが!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
その後どうなったかは、見てません!私そのまま走っていきましたしね~
事故は怖いですからね~気を付けて運転していても、他の車が暴走する時あるから、避けられない事故もありますしね!
ちこちゃん、事故がトラウマになってるんですね~
( ̄0 ̄;アッ ダッシュボードの上にトイフルいっぱいいますね~
皆、フルフルしてますか?
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/08/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あやなさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そうなんですよ~
ちこちゃんに怖い思いをさせてしまいました~

あたしも実家暮らしなので・・・・どこにも行きません~
お盆中は仕事ですぅ~

[ 2009/08/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そうなんですよ~
あの時、ちこちゃんと一緒だったんですよ・・・・

今日はくまミミさん、お出かけかしら~??
安全運転でいってらっしゃ~い♪
[ 2009/08/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん。こんにちはでしゅ~」

バスの教習車に出会いました~
そうなんですよね~
バスとかトラックが近くに来ると緊張しちゃいます(#^.^#)

あたしは事故にあったのがこれが最初で最後ですが・・・
ひざに乗せてたちこちゃんが・・・・衝撃でひざから落っこちました><

ちこちゃん、やってきて数日のことだったので・・・・トラウマになっているようです・・・・


ダッシュボードのトイフル。元気に動いてますよ~

[ 2009/08/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/971-3190df4c












