 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウエディングカピバラさん 

ちこでしゅよ~


キディランドで買ったものを紹介しましゅね


キディランドの入り口で発見でしゅ~


ウエディングカピバラさん-1
画像をクリックすると大きな画像が見られます



存在は知ってましたが・・・まさか自分が目にすることがあるとは・・・・


思わずお買い上げ~

ウエディングカピバラさん-2


6月に購入したのでこのカピしゃんたちはギリギリジューンブライドのカピしゃんでしゅね



カピしゃんを紹介しましゅね~



ウエディングカピバラさん-3
画像をクリックすると大きな画像が見られます



お腹にも細かい細工が・・・・



ウエディングカピバラさん-4


カピしゃんお口にクローバーをくわえてましゅよ~

そして胸には蝶ネクタイでしゅ



ウエディングカピバラさん-5


そうだよ。

ちこちゃんもおめかししてるでしょ??



このカピさんたちはまたBOXに戻して飾っておこうと思います


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
才才-!!w(゜o゜*)w カピバラさんはこんなのも出てるんですね~
胸の蝶ネクタイがいいですね~(普段見えないけどね)
リラックマもウエディング関連出ればいいのにね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/07/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
やっぱり・・・

こんばんわ~☆

カピのウエディングですねぇ~
ホワイトさんはやっぱり女の子だったんですねぇ~(笑)
短い足もしっかりあって
めっちゃ可愛いですよぉ~
ウェルカムカピとして使えそうですねぇ~
[ 2009/07/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん、こんばんわ~

ウエディングカピ、可愛いです
実物を見たら、買っちゃいそう
うちのほうのキディは、もう売れちゃったのか
置いてるお店は見つからず。。。
カピのちょこんとした蝶ネクタイが
可愛すぎる~(ノ∇≦*)ポッ
[ 2009/07/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

ちこ「ゼータしゃん、こんばんはでしゅ」

そうなんですよ~
限定で出ているみたいです。

カピさんの蝶ネクタイ素敵ですよね♡

そうですね~
リラたちもウエディングぬいぐるみ出ると良いですよね~

[ 2009/07/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

ですね~

ホワイトさんはやっぱり女の子でしたね~

我が家のコリちゃんs’は分かっていたようですよ~
だって・・・美白のお師匠様って読んでるぐらいですから・・・

まだまだ予定はゆんにはありませんが。。。。


ウエルカムカピになりそうですね
[ 2009/07/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かぴばらさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

6月の最終の日曜日にはまだまだ原宿キディにはたくさんありましたよ~

あたしも最初は見るだけ。。。。見るだけって言い聞かせてたんですが。。。。

あまりの可愛さに買っちゃいました
[ 2009/07/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/970-ec5e7717












