 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマファンシーグッズ 

ちこでしゅよ~


久しぶりに食玩を買ったよ~

リラックマファンシーグッズ-1


目を引くピンク色でしゅ~

ゆんちゃん、思わず立ち止まってましたよ~



全部で5種類でしゅ~


某電気屋さんのホビー館で定価よりも安く手に入れました~


全部で5種類でしたが3個買いまちたよ







リラックマファンシーグッズ-2


ファンシーグッズ1個とラムネが1袋入ってるんでしゅよ


リラックマファンシーグッズ-3


ミニトートバッグとポーチでしゅね


このトートバッグ。ちこが入るとお出かけについていくのに便利かしら??


もう1つはペットボトルホルダーだよ

リラックマファンシーグッズ-4


冷たいペットボトルのお茶をバッグに入れるときに便利だよね~


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんにちは♪
お得な値段でファンシーグッズをゲットしたんですね♪
ミニトートやポーチは、小さいものをいれるのに便利そう。
あ。でも、ちこちゃんも狙っているようですね(^o^)
ペットボトルポルダーも、コリちゃんとトリさんが楽しそうで可愛い♪
見かけたらゲットしたいです☆
[ 2009/07/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃん こんばんは!
玩食買ったんですね~
ゼータ家にも空箱が3つありましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
「トート」と「ポーチ」と「巾着」を選んだみたいです!
まだ現物見てませんけどね!くまこが何処かに直しちゃったみたいです!
お菓子のラムネ、もう少し美味しいといいんですけどね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2009/07/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

そうなんですよ~
定価の3割引で購入しました~

とってもお得なお買い物でした


ミニトートちこちゃんも狙っているようなので・・・
早めに使いたいと思います♪

ポーチはバッグの中の整理に役立ってます

食玩といっても今回は実用的なのでお勧めです
[ 2009/07/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ」

買いましたよ~
ゼータ家でも空き箱発見ですね
くまこさんが購入ですが??

ラムネ。。確かにもっと美味しければ。。。って思いますよね


でも、小さい頃は美味しかったような気がするんですが
[ 2009/07/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/962-e7af25ac












