 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記特別編★浴衣だよ★ 

ちこでしゅよ~


あのね。

久しぶりにね、作ってもらったんだよ


ちこちゃん日記特別編★浴衣だよ★-1




不器用なゆんちゃんにしては上出来でしゅよ。



でもね。ちこ。ちょっと不満なんでしゅよ。

だってね、ちこの浴衣材料費が200円なんでしゅよ。
しかもまだ、材料残ってるし・・・

(100均で材料を買ったのが気に入らなかったのかしら??)


でもね、温泉ちゃんたちと似た浴衣が作ってもらえて本当は嬉しいんでしゅ



ゆんちゃん、ありがとでしゅ



ちこちゃん日記特別編★浴衣だよ★-2


ゆんちゃん、一生懸命考えて作ってくれたんだよ


お仕事しながら作ったから2週間もかかったんだって。


どうしても、7月2日までに作りたかったんだって。




理由はね~



その日からゆんちゃんの住む町で有名なお祭り・・・・


七夕祭りが始まるからなんだよ・・・



ちこちゃん日記特別編★浴衣だよ★-3



前回予告していたプライズの紹介は。。。また後日でしゅ

みなしゃん、ごめんね

関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
才才-!!w(゜o゜*)w ちこちゃん 浴衣作ってもらったんだね~
可愛いですね~これで夏のお祭りのお出掛けはOKですね!
そうかぁ~もうお祭りの時期なんですね~
どんな屋台がでるか楽しみですね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/07/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^0^)

ゆんさんも浴衣をちこちゃんに作られたんですね(^-^)
夏らしい感じでとても似合ってますね(^◇^)
この浴衣で七夕のお祭りに行くんですね~(^▽^)
お祭りが楽しみですね♪
[ 2009/07/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータしゃん。こんにちはでしゅ~」
ちこ「そうなんでしゅよ~。浴衣作ってもらいまちた~。りく兄ちゃんのは今まだ作っている途中でしゅ~。いつ出来るかな~?」

ちこちゃん、りく兄ちゃんの浴衣催促してますね・・・・
早く作らなくっちゃ・・・・

そうなんですよ。もうお祭りの時期なんです~

ちこちゃん達は飾りより屋台がお目当てかも~
[ 2009/07/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かれんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

かれんさんも作られてましたよね~
拝見した時・・・あっ。作ったものが被っちゃったって思ったんですよ~

たまたま100円ショップで可愛らしい手ぬぐいを発見したので作ったんですよ~

ちこ「かれんしゃん。ちこお祭りが待ち遠しいよ~」

[ 2009/07/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^^)

浴衣、可愛くできましたね~。
百均でもこんな可愛い布があるんですね♪
オーガンジーのリボン、兵児帯みたいで可愛いです。

お祭りが楽しみですね~。
[ 2009/07/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ *淡雪*さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ありがとうございます~

100円ショップの手ぬぐいを使って作りました~
夏らしい手ぬぐいだったもので・・・ついつい
ちこちゃんの帯・・・確かに兵児帯みたいですよね~

ちこ「淡雪しゃん。ちこ早くお祭り行きたいでしゅ~」
[ 2009/07/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん(^-^)こんにちは(^▽^)

 今日 たまたまTVで 七夕祭りのお祭りの事やってたよ(^^)
可愛い 浴衣着て ちこちゃんも いざ出陣だね(^^*)
可愛い生地があったんだね(^-^)
私は 最近 100均にも行ってないので
材料不足になってますぅ(--;)
[ 2009/07/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

うわ~。この時期は平塚結構テレビに出てるんだよね~

ちこ「浴衣来てお出かけしましゅ~。七夕へいざ出陣でしゅ~」

100均で見つけた手ぬぐいイメージどおり浴衣らしく見えて大満足です~

探すと着物風の布とかたくさんあってびっくりしちゃった


ひーたんは材料不足なの~??
100均ってついついたくさん買っちゃうから危険ですぅ~
[ 2009/07/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/957-ddfc9968












