スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幻の・・・・ 

ちこでしゅよ~


ゆんちゃんのお友達からね


幻の・・・・-1


ゆんちゃんがずっと探してて少しずつ買い集めてる・・・・


昔の集めてぬいぐるみ・・・・



お風呂でリラックスでしゅ

幻の・・・・-2


トリしゃん泣いてましゅよ・・・・

ちこ心配だな~


幻の・・・・-3


これを譲ってくれたお友達は。。。。

あたしのリラ好きを知ってて昔ちょっと集めてたんだけど。。。。
といいながら写真を見せてくれて・・・・

もし欲しいのがあれば引き取って~って声をかけてくれました


その中にゆんが探していたこの子達が。。。。

これを譲って~ってお願いしたら
あげるよ~の一言・・・




感謝感謝ですぅ~


ちこちゃんも言ってますが大切にしますね



あれ??

ちこちゃん、何?

幻の・・・・-4


次回予告??




ゆんちゃんが絶対コンプするって言ってた・・・・
あれ・・・

次回登場予定です


幻の・・・・-5


2日間チャレンジしたらしいでしゅ


ゆんちゃん、何でも勝ちだったようでしゅよ~


結果が楽しみでしゅ

みなしゃん、お楽しみに~


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
才才-!!w(゜o゜*)w これは「嫌な事は水に流しましょう」のぬいですね~
懐かしいですね~その当時結構ツボでしたね~
譲ってくれたお友達に感謝ですね!
次回はゆらゆらマスコットなんですね!
ゆらゆら系の箱物はゲットするのに苦労しますよね~
ちこちゃん、次回のレポよろしくね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
おはようございま~す☆

優しいお友達、嬉しいですね~o(*^0^*)o
このシリーズはもうほとんど見かけませんが、
たまぁ~にポツンと残ってるお店がありますね(^-^;
トドンナはひとつもお迎えしてないので、
見つけたらチェックはしてるんですが、
どれも微妙なお顔の子ばかりなんですぅ(;^-^A

ちこちゃ~ん、トリさん泣き止んで
笑ってくれるといいね♪
[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
お友達。優しい方ですね(^^)
昔の商品は、今は手にはいらないものも多く、
とっても貴重ですよね♪
トリさんは、泣いちゃって。感激しているんですね~!
ちこちゃん、大事に遊ばないといけませんね♪

ソーラーマスコット。可愛い♪
コリちゃんも可愛いけど、リラのわほ顔がたまりません!
次回の紹介も楽しみにしてますね☆
[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

懐かしいですよね~

当時はまだまだ若くてお給料もそんなにもらってなかったので1つ2500円するあつぬいはそんなに買えるものではなかったので泣く泣くあきらめていました。



今回お友達からのご好意でいただくことが出来ました


次回はソーラーマスコットの登場の予定です

投入した日に1度チャレンジしたんですが。。。。
まったく動かない感じだったので。。。
翌日にチャレンジしたら・・・
結果は次回・・・
[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん ちこちゃん こんにちは(^○^)

懐かしい~(^-^)
これ2006秋発売でした~
全部欲しかったのですがお値段がネックで^^
みんなでひるねしてるのだけ持ってますぅ

あらら、トリさん泣いてますね~
何があったのかなぁ(^^ゞ
ちこちゃん、慰めてあげて~~

温泉ソーラーgetしたんですねw
私は昨日プレイしたのですがダメダメでした(ーー;)
週末リベンジに行きますぅ
[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃんこんにちは~。

これは今ではかなりレアなぬいぐるみですよね!
本当に貴重ですよ~。
優しいお友達ですね。
「嫌な事は水に流しましょう」はいい言葉ですよね♪
トリさん、もう泣かないでね(^-^)

温泉ソーラーマスコットは勝ちですかっ!!
さすがゆんさんです~
私はリラをゲットしましたが、勝ちだったのか
負けだったのかよくわかりません(; ̄ー ̄A 
[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ホント優しいお友達です~

このシリーズ見かけなくなりましたね。
つい先日見かけたものの・・・お給料日前だったのであきらめてました。
お給料日後に行ったら・・・無くなってたんですよ・・・・

ちこ「トドンナちゃん。トリしゃんいつ泣き止むかな~。ちこ、困っちゃった・・・・」
[ 2009/07/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ホント優しいですよね~

リラックマ登場当初からのファンのゆん
昔のものはたいてい持っているのですが・・・・
このシリーズのあつめてぬいは値段がちょっと高めで買えなかったんですよ~

保存状態もとっても良くって・・・・大事にしなきゃいけませんね~

ちこ「くまミミちゃん、トリしゃん、感激で泣いちゃったんでしゅか??早くトリしゃんと遊びたいでしゅ~」

ソーラーマスコット。登場をお楽しみに・・・・
[ 2009/07/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

懐かしいですよね~
2006年でしたっけ・・・

去年1つは自力で発見して購入できたんですよ・・・・

やっぱり、みっちゃんさんもお値段がネックでしたか~??
あたしもです

ちこ「みっちゃんしゃん、トリしゃん泣いちゃったんでしゅ。。。。ちこ一生懸命慰めてるんでしゅけど。。。泣きやんでくれないでしゅよ・・・ちこ。困っちゃいましゅ~」


温泉ソーラーGETしました~
そちらはダメダメでしたか><
こちらはすでに残りが少なくなって来てました

無事にGET出来ますように・・・・・
[ 2009/07/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ korira777さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

これ、本当に貴重ですよね~
それなのに・・・あげるって・・・・
どれだけ貴重だか説明したんですが・・・・
お友達は持ってても邪魔になるから・・・って必要な人にあげるのがクマのためだよって・・・
男前なお友達ですぅ~

ちこ「korira777しゃん。トリしゃん泣きやんでくれましゅか??ちこね、トリさんが泣きやまないからとっても心配なんでしゅよ~」


温泉ソーラーマスコットは勝ちです~

korira777さんは微妙だったんですね・・・
でも、リラちゃんはお迎え出来たのですよね♬GETおめでとうございます~
[ 2009/07/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/956-03ea42bd












