 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクエアガラス皿 

ちこでしゅよ~

あのね、温泉のトリしゃんを探しているときにね・・・・


これを見つけたよ


スクエアガラス皿-1


あきらめた時に限って見つかるんですよね





捕獲できたのはこの3種類


スクエアガラス皿-2


スクエアガラス皿-3


もう1種類あるらしいけど・・・・

今回はこれでおしまいですね


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

スクエア皿、ゲットおめでとうございますv-238

私も、諦めてたら遅くにゲーセンで
登場した~という経験、よくあります!
時々、季節外れだったりするんですよね。

でも、このお皿は今から活躍しますから
間に合ってよかったですね。
涼しげだし、大きめなお皿なので
気に入ってます。
[ 2009/06/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
才才-!!w(゜o゜*)w スクエアー皿ゲットしたんですね!
ワッカに引っ掛ける用になっていたんですね!
このワッカも使用も取れそうで取れないんですよね~
残り1種はもう無かったみたいですね、残念です
ちこちゃん、可愛いお皿増えて、食事がさらに楽しくなりますね!
[ 2009/06/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
スクエア皿をゲットしたんですね(^o^)
ガラスが少し透けているから、涼しげで夏にピッタリ☆
デザート皿として使ってもかわいいですね♪
アイスなんかのせたら・・ちこちゃん喜びそう(^m^)

温泉のトリさん。その後どうかしら?
無事3匹揃いますように☆

[ 2009/06/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*≧ω≦*)
スクエア皿getおめでとうございます(*´艸`*)
かわいいですね~
現物みたことないですが~
やっぱ私は実用品好きです( *^艸^)プププ
[ 2009/06/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん♪こんにちは(^-^)

探し物もそぅですが 諦めてたり、忘れてたりした時に
出てくるときってありますよね(^-^)
スクエア皿って可愛いですね♪
ゆんさんの お探し物が 無事にお迎えできて
良かったですぅ(^-^)
[ 2009/06/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そうそう!
季節はずれのものが投入されていること多々ありますよね
なぜだ~!!って思っちゃいます

今回のスクエア皿は間に合いました~

これから涼しげなデザートでも乗せて使いたいですね~
[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そうそう!!
このわっかも苦手ですぅ~

わっかをパラソルチョコで固定しているんですが・・・

パラソルチョコをずらしながらGETするんですが。。。。


4種類のうち1種類が無かったのは残念ですが。。。。
これからの食事が楽しくなるのでOKです~
[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

このお皿・・・
お友達のブログで見てからデザート皿に良いなって思っていたんですよ

やっと実物を手に入れたのでちこちゃんと美味しいスイーツを食べたいと思います~
[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

やっと実物を発見できました
とっても可愛いお皿なので、デザート皿に使おうと思ってます

プラスさんも実用品お好きですか??

[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪


そうなんですよね
探しものって探すのをやめると見つかったりするんですよね~

何でだろう??
とっても可愛いから絶対ほしいって思っていたので発見できて嬉しいです♪
[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/955-2f8ef288












