スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おきらく温泉サプライズ 

ちこでしゅよ~

あのね、またビニールの袋をもらったよ


今回はねおじちゃんがくれたよ


おきらく温泉サプライズ-1


早速のぞいてみましゅね~



あっ!!

前回登場したコリちゃんの仲間でしゅね

おきらく温泉サプライズ-2


糸目ちゃんのチャックをあけたのはちこじゃないよぉ~


おきらく温泉サプライズ-3

おじちゃんがくれた袋にはリラちゃんが2種類入ってたよ。

おじちゃん、ありがとうでしゅ。


うん??ちこちゃん、何かな??

おきらく温泉サプライズ-4


ゆんちゃん、トリさん、探してくだしゃい。
みんな揃えるでしゅ♪

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
今度はおじさんに袋貰ったんですね~
才才-!!w(゜o゜*)w 中身は温泉リラ2種だったんですね~
凄いですね~欲しかった物が来てくれましたね!
ちこちゃん、トリさんが気になっているみたいですね~
早くお迎えできるといいですね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/06/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*≧ω≦*)

ちこちゃんおじちゃんからのサプライズだったのね~
糸目のリラちゃんにゆかた姿まで~
チャックが開いてるのがε=(///ω///)=3

トリさん早くちこちゃんの元にくればいいですね♪
[ 2009/06/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^^)

ちこちゃん、トリさんがだいぶ気になってるみたいですね~(^^)
リラちゃんのチャック、初めから開いてる作りなんですか?!
「やんちゃな毎日」のリラちゃんみたいですね~♪
[ 2009/06/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんにちは(・∀・)

温泉シリーズ大量ですねー☆
このシリーズは小さめで可愛いですよね~
トリさんが見るかりませんか・・・(T‐T*)
目印はみかんかなぁ?
早くちこちゃんの所に来てくれるといいね♪
[ 2009/06/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ」
前回あたしがコリちゃんをお迎えしている横で何かしてるな~って思ったらリラちゃんをお迎えしてました

あたしがコリちゃんの事しか頭にないのを知っていたようです

ちこ「ゼータしゃん、ちこね、トリしゃんがとっても気になるんでしゅ。早くトリしゃんと遊びたいでしゅ」
[ 2009/06/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「プラスしゃん、こんにちはでしゅ」
ちこ「あのね。おじちゃん、本当はゆんちゃんにお土産だったみたいなんでしゅよ・・。糸目リラちゃん可愛いでしゅよね」

糸目リラちゃん最初からチャックが開いてるんですよ~

トリさん。。。見つかったんですよ・・・でも・・・設定が厳しいんですよね・・・
[ 2009/06/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ *淡雪*さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこちゃん、トリさんがとっても気になるようです
1つもないと・・・やっぱり実物を確認したいんでしょうね

リラちゃんのチャックは最初からこの状態です。なのでチャックを閉める事は出来ないんですよ~

そうそう!!「やんちゃな毎日」のうつ伏せリラちゃんみたいですよね
[ 2009/06/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

温泉シリーズ大量です~
小さい子は無条件で可愛いですよね~

トリさん見つからなかったんですよ><
目印は・・・みかんなんですね

ちこ「Mamaしゃん。早くトリしゃんに会いたいでしゅ」
[ 2009/06/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/951-951930f7












