スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お待たせ♪温泉ぬいぐるみ 

ちこでしゅよ~


あのね。この間きなこちゃんのお家からきたおきらく温泉ぬいぐるみのお友達と温泉行きたいね~っお話してたらね・・・・


知らないお友達がやってきたんだよ♪
お待たせ♪温泉ぬいぐるみ-1



あれ??でも・・・きなこちゃんのお家から来たお友達とそっくりでしゅよ。

(きなこさん。無事にコンプできました。ご協力ありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げます)


あのね、リラちゃんにはもう1クマの仲間がいるんだって。
ゆんちゃんが仲間を増やしてあげたいって探してくれたんでしゅよ~



あっ。そのカートちこのでしゅよ。
でも。。。。貸してあげるね

(ちこちゃん、新しいお友達登場にご機嫌ですね)


ちこちゃ~ん、新しいお友達紹介よろしくね

ちこ「あいっ♪ゆんちゃん、OK~任せてね」


お待たせ♪温泉ぬいぐるみ-2


ゆんちゃんのブログ初登場の温泉饅頭を持ったリラちゃんでしゅ


もっと良くお顔を見せてくだしゃい♪


お待たせ♪温泉ぬいぐるみ-3



リラちゃん・・・温泉饅頭美味しそうでしゅね~

ちこにも分けてくだしゃい
(あっ。久しぶりのおねだりですね♪)

お待たせ♪温泉ぬいぐるみ-4



大所帯になりまちたね。

みんなで温泉に行ったら楽しそうでしゅ~



こうして今日もゆん家のクマ達は仲良く入浴タイムを満喫するのであります~

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん♪こんにちは(^-^)

温泉シリーズも 結構出ましたね♪
おまんじゅう・手ぬぐいが 
とっても可愛いですよね(>▽<)
ちこちゃんも イッパイ仲間が増えて
嬉しそう♪♪♪(* /// ▽ /// *)♪♪♪
[ 2009/06/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは( *´艸`)
増えましたね~(*^^)v
本当に大所帯ですね( *^艸^)プププ
でもいっぱいいたほうが楽しいんですよね (〃▽〃)

ちこちゃんもうれしそうです(●^o^●)
おねだりもOKですねヾ(*´∀`*)ノ
[ 2009/06/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w 温泉シリーズ一気に増えましたね~
こんな大人数で温泉行ったら楽しいけど、ゆんさんの財布は大丈夫ですかぁ~
ちこちゃん、沢山お友達出来て良かったね!
後はいつ温泉に行けるかどうかですね!
ゆんさんのお手伝いしてご機嫌取っておこうね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/06/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

大所帯になりましたね!
これで、温泉カートツアーができますね(笑)
みんなでどこの温泉に行くのかな??

そちらだと、伊豆や熱海とかでしょうか??
温泉入った後は、お決まり??の
温泉まんじゅうでしめるんでしょうかね~(笑)
[ 2009/06/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪


温泉シリーズ結構出てますよね~
どの子も可愛くって・・・・

ちこちゃんも喜んでますが・・・あたしも大喜びですぅ~
[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
大所帯になりましたよ~

小さい子はたくさんいたほうが可愛いですよね~

これならちこちゃんも、寂しくないだろうし・・・

おねだりも多少ならOKですよね
[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪


温泉シリーズ。増えました

たくさんの可愛い子達は良いですけど・・・
この子たち全員を温泉に連れていくのはあたしのお財布が厳しいので・・・・お庭にヒノキの洗面器見たいな物にお湯を張って温泉だよ~ってごまかそうかしら??

ちこ「ゼータしゃん、ちこたち温泉いけるかな~??」
[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ご協力ありがとうございました~

おかげでこんなにたくさんお迎えできました。

この人数でカートに乗るのは大変なので・・・・カートをふやさなっちゃですかね~??


こちらは温泉といえば・・・箱根か熱海ですね

でも。箱根が一番近いので・・・・

ドライブがてら・・・って言うのがいいのかもしれません
[ 2009/06/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/946-e55caefb












