スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おきらくチェック 

ちこでしゅよ~


あのね、この間ね、滅多に行かないゲームセンターに行ったんでしゅよ



ココはね。たま~に行くと比較的新しいプライズが劇アマ設定になってるんだよ。


それを狙ってゆんちゃんとおじちゃんお出かけしたみたいでしゅ


今回のお目当ては。。。。


おきらくチェック-1


狙い通り劇アマの台に入ってましたよ~




ちこちゃんが紹介してくれますよ~




まずは、箱のイラストでしゅ


おきらくチェック-2
画像をクリックすると大きな写真が見られます


どのイラストも可愛いでしゅ。


箱を開けるよ。


おきらくチェック-3


ゆんちゃんとちこはね~上にあるピンクのイラストのほうが好きなんだよ





早速、ちこが体重測定するでしゅ


おきらくチェック-4

あれ?ちこちゃん、乗っても体重が測れないね。。。。


ちこちゃんの体重では目盛りは動きませんでした。




うん?何?ちこちゃん、どうしたの??


おきらくチェック-5


・・・・あっ・・・あのぉ~


遠慮させていただきますぅ~

そうそう、このバッグもいただきましたよ~


おきらくチェック-6
フルーツ柄でしゅね


ゆんちゃんとおじちゃん1枚ずつもらってたよ~


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんばんは☆

 おきらくチェック のピンクは
ヤフオクでお迎えしました♪♪♪
私的には 黄色のイラストが良かったんですが
ピンクが格安でピンクにしました♪
ゲーセンでお迎えできると 良いですよね(^-^)
やってみたいですぅ。。。
[ 2009/07/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
激甘設定いいですね~
なかなか動かない箱物も取れやすいんですね~
おきらく体重計ゲットしたんですね~しかもコンプ
いいですね~
ちこちゃん、軽いからこれでは量れないですね~
足乗せる所に可愛い絵が書いてあるから、乗せることできないですよね~
と言う理由で、乗るのやめましょうね!
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2009/07/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~♪

わぁ~い
激甘設定台羨ましいなぁ・・・
重さや大きさのある物は
ラッキーですよねぇ~
それにしても・・・
ちこちゃんは軽いですねぇ~(笑)
ゆんさんもちこちゃんと一緒なら
いつもより軽いかもしれませんよぉ~(笑)
[ 2009/07/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ひーたんはヤフオクでお迎えしたんですね~
あたしはピンクが好きですぅ~

でも、どちらのイラストも可愛いのでOKですぅ~

設定によってはお迎えしにくいようですが・・・・
今回は箱の隅を押して落とすカンジでした~
[ 2009/07/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん。こんにちはでしゅ。」

激アマ設定でした~

置き方も良かったみたいで・・・・箱の隅をプッシュして落とす設定でした~


ちこちゃんは軽すぎて体重を測れませんでした。

そうそう♬あたしは可愛すぎて足を乗せられないから・・・・って事にしておきます
[ 2009/07/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

激アマ設定。ホント。ラッキーですよね

意外と重さのあるものは落としやすいみたいですよ~

ちこちゃんはとっても軽いですよ(笑)

えっ(・・?あたしもちこちゃんと一緒ならいつもより軽い??
今度乗ってみようかしら??
[ 2009/07/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/943-52f49704












