 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごのマスコット 

ちこでしゅよ~

ちこね。大好きなイチゴ族のみんなとお出かけしたいんでしゅよ~

でも。ゆんちゃん、イチゴ族のみんなはお出かけ無しって言うんでしゅよ。

理由を聞いても教えてくれないんでしゅよ・・・・
何でだろう??
ちこ、納得出来ましぇん(-因-)


いちごのマスコット-1



えっ!!
ゆんちゃん。これなんでしゅか??


これはね~マスコットになってるイチゴ族さんだよ~

これなら、ちこちゃんと一緒にお出かけ出来るよ~


早速、ちこちゃん、仲間を紹介してね~

ちこ「あいっ♪いくよ~」

ちこの新しい仲間でしゅよ~



いちごのマスコット-2
画像をクリックで大きな画像が見られます




新しい仲間と一緒に記念撮影でしゅ♪


いちごのマスコット-3




ちこちゃん、どうしたの??

いちごのマスコット-4


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

イチゴ族のマスコット
ゲットおめでとうございますv-238

どの子もかわいいですが、リラがむっちむちしてて
かわいいですねぇ♪

ちこちゃんも、この子たちと一緒に
お出かけしてくださいなv-398
[ 2009/06/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
ちこちゃんはイチゴ族とお出掛けしたいんですね~
でも、ゆんさんが許してくれないと、何ででしょうね~
皆が可愛いから、誘拐されるかもしれないと心配してるのかな?
マスコット達が新しく仲間に入ったんですね~
これなら一緒にお出掛けOKなんですね~
と言う事は、持ち運び問題だったんですね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/06/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ちこchanゆんSUNおはようございます
イチゴSUN全員揃ってますねぇ~
キーホルダーになってたらどこでも一緒にブラブラお出かけ出来ちゃいますねっ
さてどこに行かれたのでしょうかっ
[ 2009/06/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはよーございます!

PCにまだまだ手がかかり(^_^;)携帯からです♪(*'-^)-☆

ちこちゃん可愛い子たちがやって来たんですね♪(*'-^)-☆

私はやっぱトリさんの姿が好き~(*^-^)b
でもみんな可愛い~o(^▽^)o
[ 2009/06/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ありがとうございます~

イチゴ族、どの子も可愛いですよね。
確かに・・・
リラちゃんむっちりしてるかも~


ちこ「きなこちゃ~ん。イチゴ族のみんなとお出かけに行きたいんでしゅが・・・ゆんちゃんがね。梅雨があけたらいいよ~って言うんでしゅ。梅雨っていつ明けましゅか~??」
[ 2009/06/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん。こんにちはでしゅ。ちこね、イチゴ族しゃんたちとお出かけしたいんでしゅよ~」

実はちこちゃんを入れてお出かけできるバッグはあるんですけど・・・・
(ちこ&りく兄弟はOKなんですよぉ)それ以上大きなものが無くって・・・
大きさからするとマスコットだけならなんとか・・・って理由でイチゴ族とのお出かけ禁止してたんですよ

これなら。ちこちゃんの願いをかなえてあげられそうです♪
[ 2009/06/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あやなさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★


イチゴのマスコット全部揃いましたよ~

キーホルダーなら荷物が増えないのでちこちゃんとのお出かけにも連れて行けますよ~


ただ。。。まだどこにもお出かけしてないんですよ~

梅雨が明けたらイチゴ族たちともお出かけしたいですね
[ 2009/06/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡

(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★


PCの調子はいかがですか~??
PCが調子悪いと・・・なかなか大変ではないでしょうか??

今回のシリーズはトリさんの被り物も可愛いですよね~
[ 2009/06/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/941-ede0cb48












