スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふかふかだよ★リラックマ編★ 

ちこだよ~
うん?
あなた達だれ??


ふかふかだよ★リラックマ編★-1


最近ふわふわなお友達が増えてましゅね~


お顔見せてくだしゃい。



ふかふかだよ★リラックマ編★-2


可愛いお顔したリラちゃんたちでしゅね♪


ちこ、ふかふかしたお友達大歓迎でしゅよ~


ふかふかだよ★リラックマ編★-3


こうしてまた。ちこちゃんの宝物が増えました♪
関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ちこchanゆんSUNこんばんはっ
ちこchanお友達増えてよかったねっ
とってもふかふかリラ君気持ち良さそうですねっ糸目リラ君もノーマルリラ君も魅力的ですねっ
[ 2009/06/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
才才-!!w(゜o゜*)w ふわふわ達のリラバーションもゲットしたんですね~
どちらのいい表情ですね~
これで全種なんですか?トリさんは居なかったのかな?
ちこちゃん、また宝物が増えてよかったね!
[ 2009/06/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

 ゆんさん♪こんにちは(^-^)
待ってましたぁ~♪♪♪
「ふわふわリラちゃん」♪(^▽^)
コリちゃんも 可愛かったけれど
リラちゃんバ~ジョンも可愛いですぅ(* // ▽ // *)
触り心地は きっと
やっわらか~い毛布みたいな感じかしら??
気になりますぅ♪
[ 2009/06/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん ちこちゃん こんにちは(^▽^)/

ちこちゃんに新しいお友達が来たんですね
ふわふわちゃんたち今日ゲーセンで見ました~
取れそうになかったので見ただけです^^
どちらもかわいいです(^○^)
触り心地よさそうですね~
見てると撫でたくなりますぅぅ^^
[ 2009/06/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんばんは☆

わぁ~(*≧∀≦*)
毛足が長くて本当にふかふかですね!
触ると気持ちよさそう~。
コリラちゃんに引き続きゲットできてよかったですね♪

冬はあったかな感じがしていいですね~☆
ちこちゃん、宝物が増えてよかったね(^_-)-☆
[ 2009/06/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんばんは(・∀・)

ふわふわリラちゃんGETおめでとう♪
私も見かけましたが今回はパスでした( ̄ー ̄;
触りたくなる毛並みですね~
ちこちゃんの宝物いっぱいありそうですね♪
今度見せてくだしゃいね~
[ 2009/06/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

ふかふかしたリラ、なんだか
勇ましいクマに見えちゃいます。
でも、瞳が優しいから怖くはないですけどね(笑)

ふかふかしてて気持ちよいですよね!
クセになるさわり心地ですね。
[ 2009/06/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あやなさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこちゃんの新しい仲間が増えましたよ~

糸目ちゃんもノーマルリラちゃんも可愛いですよね

ちこ「あやなしゃん。ちこの仲間が増えたよ~。」
[ 2009/06/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ」

ふわふわのリラちゃんもGETしました~
どちらの表情もいいですよね~
トリさんは以前・・・リアルなトリさんというタイトルでUPしてます~

ちこ「宝物たくしゃんで、ちこ嬉しいでしゅよ~」

[ 2009/06/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

コリちゃんも可愛かったけど・・・リラちゃんもなかなか可愛いですよね~

触り心地はやわらかい毛布と同じですぅ~

触っていると眠くなっちゃいます(笑)

[ 2009/06/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「みっちゃんしゃん、ちこの新しいお友達でしゅ~。よろしくね」

ふわふわちゃん達、結構大きいので取りにくいかもしれないですね><

さわり心地はとってもいいですよ~

ナデナデしてると眠くなっちゃいます(笑)
[ 2009/06/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ korira777さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
毛足が長くてやわらかいんですよ~
そして。。。触るととっても気持ちいいんですぅ~

冬はいいですが・・・これからの時期ちょっと暑そうです(汗)

ちこ「宝物いっぱいでしゅ~。」
[ 2009/06/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ありがとうございます~
Mamaさんは今回パスですか~??

触るととっても気持ちいいですよ~

ちこ「あいっ♪Mamaしゃん、ちこの宝物いっぱいでしゅ♡今度こっそりMamaしゃんだけに見せてあげるでしゅ」
[ 2009/06/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

確かに・・・瞳が優しいから怖クマには見えませんね~

とっても気持ちよくってなかなか手放せないんですよね~

コリちゃんは触らないようにしています(笑)
だって・・・黒くなっちゃうんですもの~
[ 2009/06/20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/940-6fa2bb26












