スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記特別編★初ものだよ★ 

ちこでしゅよ~
あのね。この間、枇杷のご当地を紹介したんでしゅよね~



そうしたらね~

ゆんちゃんのママが枇杷を買ってきたんだよ~

初ものって縁起がいいんでしゅってね~
ちこちゃん日記特別編★初ものだよ★-1


ちこね~
枇杷って生まれて初めて食べるんでしゅよ・・・・


美味しいんでしゅかね~??


早速食べてみましゅ♪


ちこちゃん日記特別編★初ものだよ★-2

食べ終わった後ちこちゃんに感想を聞いてみたら・・・・


ちこ「枇杷って優しい甘さなんだね」って言ってましたよ。


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif
ご無沙汰ですぅ~

こんばんわ~☆

本物のびわをゲットしたのですねぇ~
キンキンに冷したびわが
大好きな隊長ですぅ~
ちこちゃんのコメントは上手ですねぇ~
隊長もこれからは「優しい~」って言葉を
使わせてもらいますねぇ~
[ 2009/06/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(≧▽≦)ノ
ちょっとご無沙汰しちゃいました…

ちこちゃんビワを食べたんだね~♪

今年はまだ食べてないけど~
初ものっていいんだよね~♪
優しい甘さか~
ちこちゃんこれ頂きます!
どこかで見かけたらプラスがパクって
広告だしてる!って思ってね( *^艸^)プププ
[ 2009/06/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん ちこちゃん こんにちは(^▽^)/

初物を食べると3年長生きするといいますね~
美味しそうな枇杷ですね(^○^)
優しい甘さ←ちこちゃんうまいこと言いますねw
私も食べたくなっちゃた(*^_^*)
[ 2009/06/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

枇杷美味しいですよねぇ~
いつも食べたいと思いながら高い~って思って素通りしちゃいますっ
ちこchanも食べたかったですよねっ
私もかなり食べたくなったんで明日買って来ちゃいますっ
[ 2009/06/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは~
本物の枇杷貰ったんですね!
ちこちゃんの感想は優しい甘さ!て粋なコメントですね~
ちこちゃん、大人!(^ー^* )フフ♪
私も枇杷好きなんですが、中に種があるのがチョット食べずらいですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2009/06/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

よ~く冷やしたびわ美味しいですよね~
でも。常温で甘さを感じるのも大好きなゆんです

ちこちゃんのコメント。あたしもびっくりしました

ちこ「隊長しゃん、使っていいでしゅよ。ちこ、楽しみにしてましゅ」
[ 2009/06/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ご無沙汰ですぅ~

ちこ「プラスしゃん、びわね、とっても美味しかったよぉ~。
初ものって縁起がいいのでしゅか??ちこ、良く分からないんでしゅけど。。。」


プラスしゃんも使ってくだしゃいね~
でも、ちこがオリジナルでしゅよぉ~
[ 2009/06/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そうですよね~
3年長生きするんですよね~
とっても美味しい枇杷でしたよ~
ちこちゃんのコメントだんだん上達してますね~
あたしもうかうかしてると・・・ダメだしされそうです(^^ゞ

ちこ「みっちゃんしゃん、枇杷美味しかったでしゅ。また食べたいでしゅ」
[ 2009/06/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あやなさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

確かに。
枇杷って高いから・・・なかなか買うことって無いですよね~

あやなさんも美味しい枇杷に出会えますように・・・・
[ 2009/06/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ」

本物の枇杷。。。貰いましたよ~
ちこちゃんの粋なコメントにあたしもびっくり。
いつまでも「ゆんちゃん、ゆんちゃん」って言って可愛いちこちゃんでいて欲しいのですが・・・・
少しずつ大人になっているようです

確かに枇杷って種が大きくて食べにくいですね
[ 2009/06/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/938-52e4757b












