スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発見したものは・・・・ 


ちこでしゅよ~
この間のお買い物の後・・・・・

ふらっとそのお店のゲームコーナーへ・・・・


そのとき発見したのがこれでしゅよ。
発見したものは・・・・-1


これは・・・・ゆんちゃんの大好きな・・・・


エコバッグでしゅかね~??


発見したものは・・・・-2




店員さんに聞いたら全部で4種類あるっていわれたよ。


山積になってる中から4種類を出してもらってチャレンジしたよ


そうしたらね~


なんと・・・・1回で全部落ちて来てくれたよ。


イラストの紹介をするね。





発見したものは・・・・-3


お外シリーズが2種類でしゅね



左のイラスト・・・どこかで見た事ありましゅね
あっ!!
ちこ。思い出したよ。
この間紹介したトイフルのシークレットのものと同じでしゅね♪

発見したものは・・・・-4

残りの2個はcafeシリーズのものでした。



100円でこんなに取れてゆんちゃん、大満足だったみたいだよ♪

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんばんは。

可愛らしいエコバッグが出ましたね。
私は見たことないんですが、布製ですかね~?

1回で全部落ちてきたって・・・すごいv-405
狙いどころバッチリだったようですね。
[ 2009/06/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^^)

1回で全部って・・凄すぎ(^^;
ゲーセンの店員さんもびっくりですね♪

お買い物の楽しみがまた増えそうですね(^^)
[ 2009/06/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

一回でコンプ、バンザイですね~o(*^O^*)o

ちこちゃ~ん、エコバッグ入れてるカートかわいい色だね~♪
エコバッグ持ってこのカートでお買い物行けるねっ(^m^フフフ
[ 2009/06/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんは☆

えっΣ(・ω・ノ)ノ!
これ全部1回でゲットですか~?
すごいラッキーでしたね♪
私もたまにはそういう幸運に恵まれて
みたいものです(笑)

どれもイラストがかわいいですね♪
私も見つけたらゲットしたいです(*^^)
[ 2009/06/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんばんは(・∀・)

エコバッグ1回でコンプですか☆
それは凄すぎです!!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
どの柄も可愛いですね~♪
ちこちゃんとのお出かけにも使えそうですねv(・∀・*)
[ 2009/06/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは~
エコバックゲットしたんですね~
しかも1回で4つゲットとは、店員さん泣いてませんでしたか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私的には、お外の右側の3匹乗ってるのがいいですね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/06/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん、こんばんわ~

100円でコンプとは、お財布にもエコΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
お外シリーズといえば、もっぱらモーモーですが
「どこまでいくんでしょうね」のイラストも
実は好きだったりします
カラーなとこもポイント高いっ♪
大きさは雑誌が入るくらいかなぁ
あたしも見つけたら、ゲットしたいです(*´ω`)ノ ハィ

[ 2009/06/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ kidori1号さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

可愛らしいもの見つけました~
これは布で出来ていますよ~

まさか・・・1回で落ちるとは思わなくって・・・・
狙いどころ・・・・結果的にはバッチリだったみたいです(笑)
じつは・・・はずした・・・って思ったんですけどねぇ~
[ 2009/06/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

まさか・・1回で全部くるとは・・・・
あたしが狙ったところではないところにアームが入り込んで・・・ダメだって思ってたのにぃ(笑)

可愛いエコバッグでお買い物の楽しみが増えました♪
[ 2009/06/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ありがとうございます~

ちこ「トドンナちゃ~ん。このカートね、ちこ大好きな色なんだよ。他にもあるんだけど・・・今度また紹介するね。」


実はこのカート一目ぼれして買っちゃいました~
大きさも色も豊富で・・・・サイズ違いと色違い・・・・買って来ました

ちこ「このカートいっぱいにお菓子買って貰いたいでしゅね♪」
[ 2009/06/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ korira777さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そうなんですぅ~
1回で落ちてきてくれました。

すご~くラッキーでした。
店員さんに全種類出してください~ってお願いしたのが良かったのかしら??

どれも可愛いので見かけたらチャレンジしてくださいね
[ 2009/06/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

エコバック。まさかの1回コンプです~

ありがとうございます。
こんな事滅多に無いので思い切り喜んでます~

どの柄も可愛いので・・・使うのに迷いそうです
ちこちゃんとのお出かけにも使いたいですね

[ 2009/06/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん。こんにちはでしゅ~」
エコバックGETしました。

店員さん。泣いてたかしら??
確認しなかったですぅ~

お外シリーズも暴走したし。。。Caféシリーズも暴走したし・・・・
どのイラストも甲乙つけがたいですよね~

[ 2009/06/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かぴばらさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

お財布にもエコなエコバッグをGETしました

お外シリーズといえばやっぱりモ~モ~ですよね。
お互いモ~モ~暴走しましたものね~

このカラープリント可愛いですよね~

雑誌、もちろん入りますよ~。
かぴぱらさんも見かけたらぜひ。。。どこまで行くんでしょうねのイラストを・・・お持ち帰りくださいね~
[ 2009/06/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/935-023ae32f












