スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのありがとう紹介♪いい湯だな~♪ 

ちこでしゅよ~
またまたゆんちゃん宛にお荷物でしゅね~
誰からだろう??

ちこちゃんのありがとう紹介♪いい湯だな~♪-1


贈り主はだららん☆ざんまいのきなこさんでした

きなこさん、いつもお世話になります~



以前、きなこさんのブログでこのプライズが見つかりませんって書き込みしたのを覚えていてくださって・・・・
わざわざゆんの為に贈ってくださいました~





ちこちゃん、紹介よろしくね


ちこ「あいっ♪」



ちこちゃんのありがとう紹介♪いい湯だな~♪-2
画像をクリックで大きな画像が見られます


これがゆんちゃんが見つけられなくって探しまくってたおきらく温泉ぬいぐるみでしゅ~

きなこちゃんが気を遣って贈ってくれまちたよ~


ちこちゃんのありがとう紹介♪いい湯だな~♪-3
きなこちゃん、ちこもとってもうれしいでしゅ。
ちこ、みんなと仲良くしましゅね


きなこちゃん、他にもたくさん贈ってくれたよ~

ちこちゃんのありがとう紹介♪いい湯だな~♪-4
画像をクリックで大きな画像が見られます


コリちゃんのクリップでしょ~
ゆんちゃんの大好きなエコバッグ♪
サンダルのマスコット
ミニポーチ♪


ちこちゃんのありがとう紹介♪いい湯だな~♪-5






きなこさん、今回もたくさんありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/06/0500:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
きなこさんから頂いたんですね~
温泉シリーズ、可愛いですね~
リラちゃんだけ浴衣の前がはだけているんですね~
(⌒▽⌒)アハハ!
ちこちゃん、いい物もらえてよかったですね!
新しいお友達とも仲良く遊んであげてね!
[ 2009/06/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(・∀・)

きなこさんから素敵なプレゼントですね~♪
温泉シリーズ続々登場していて把握できていません(笑)
浴衣姿のクマも手ぬぐいのっけたトリさんも可愛いです~
他にもコリちゃんがたくさんで!
ちこちゃんも嬉しそう(≧▽≦)

前の記事のクリップ、私も夢の国で見ました~
ノーマルのを持っているので今回はスルーしちゃった( ̄ー ̄;
仕事に使うのもったいない感じだけど
仕事中も癒されますね^^
[ 2009/06/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ」
きなこさんからプレゼントが届きました~

温泉シリーズの子達とっても可愛いですよ~
リラちゃんは「はだけ~」の子ですよね

ちこ「新しいお友達をきなこちゃんが連れてきてくれまちた。ちこ、仲良くしましゅよ~」

[ 2009/06/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

きなこさんから素敵なプレゼントが届きました~

温泉シリーズ、今いろいろ出てきてますね~
あたしもまったく把握出来ていません><

コリちゃんがいっぱい来てくれてちこちゃんも大喜びです。


クリップ。Mamaさんは夢の国で見たんですね。
あたしも最初は仕事では・・・もったいないかなって思ったんですが。。。。
忙しい時こそ癒しが必要!!ってことで・・・・会社のロッカーにしまってます(笑)
[ 2009/06/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

訪問が遅くなり、すみません。
無事に届いたようでよかったです!

タグがないので、完全なものでは
ないのですが、顔立ちは文句なしなので
ちこちゃんと、仲良く遊んでくれたらなと
思います。

かわいく紹介、ありがとうございましたv-398
[ 2009/06/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「きなこちゃん、こんにちはでしゅ。今回も新しいお友達ありがとでしゅ」

タグはお店でも無い事が多いので・・・・・気にしてませんので。。。。

ちこ「きなこちゃん、一緒に仲良く遊んでるよ~。いつもありがとね」

こちらこそ、ありがとうございました。
ちこちゃんも紹介が可愛く出来たっていわれて喜んでますよ~

ちこ「ゆんちゃんもきなこちゃんにって・・・プレゼント探してるのでもう少し待っててね~」
[ 2009/06/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/929-cae13a25












