 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お外でゴロンクリップ 

ちこでしゅよ~

あのね。ゆんちゃんがこの間・・・

モ~モ~見つけたって喜んで帰って来たよ




お外でゴロンクリップ-1






中身はゆんちゃんの大好きなモ~モ~柄のクリップだよ


ゆんちゃん。お仕事でたくさんクリップ使うから2セット買ってきたんだって♪


それぞれのクリップはね~


お外でゴロンクリップ-2
画像をクリックで大きな画像が見られます




こんなイラストのクリップが入ってるんだよ~


ゆんちゃん、これをみながらお仕事頑張るって~

ちこも応援してるよ~

関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
お顔クリップ買ったんですね!
職場で使われるんですか!皆から、可愛い~て言われるでしょうね!
(^ー^* )フフ♪
ちこちゃんも、なにか使うのかな?
[ 2009/06/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます(*^m^*) ムフッ
モ~モ~のお顔クリップが出てるんですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

クリップ結構仕事で重宝しそうですね♪
仕事中でもリラちゃんたちに囲まれていると
幸せです♪
[ 2009/06/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こちらもどうも~☆

これかわいいですよね~♪
トドンナはゲーセンでゲットしたんですけど、
すっかり紹介を忘れてますぅ(>_<;
まだ開封していないんですが、
バネの力(挟む力)は強そうですかぁ?
[ 2009/06/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(⌒∇⌒)

お顔グリップgetですね~
かわいい(*゚▽゚*)
お仕事で使われるんですね
リラちゃんコリちゃんと頑張ってくださいね(^o^)
[ 2009/06/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

 ゆんちゃん・ちこちゃん こんばんわぁ♪

 お顔がド~ンのクリップ 可愛いですねぇ♪♪♪
実用的だし(^-^)
これがあれば 仕事で嫌な事があっても
忙しくても 癒されますね♪♪♪
おウチでは ちこちゃんが お留守番中に来た
お手紙とかを このクリップに挟んでおいて
くれそうですね(^^*)
[ 2009/06/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

かわいいクリップ、出たんですね。
ただ、どっかでみたことあるなぁーーーと思って。。
で、以前出た洗濯用のミニハンガーとそっくり!と思い当たりました。

ちこちゃんの大きさと比べると、、大きさも同じくらいかも?
ハンガーは下着干すのに使ってて気持ち微妙なんですが(リラが下着くわえているみたいで・・・)、文房具のクリップなら安心して(?)使えますね~ww
[ 2009/06/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんばんは(・∀・)

このクリップ、私も夢の国で見ました~
前に買ったノーマルも使えてないので
スルーしちゃいました(^-^;
めっちゃ可愛いですね♪
仕事で使うのはもったいない感じだけど
仕事中も癒されますね~
[ 2009/06/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ」

お顔クリップ見つけたので思わず買っちゃいました♪
職場で使う予定です。
みんなから・・・・「またクマ??」って笑われそうですが・・・・


ちこ「お菓子の袋を止めるでしゅ~」
[ 2009/06/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そうなんですよ~
モ~モ~のお顔クリップが出てました~

クリップ仕事で重宝しますぅ~
職場のリラグッズ。
忙しいときには眺めてるだけでも幸せですよね
[ 2009/06/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
トドンナさんはゲームセンターでGETされたんですね
あたしもまだ開封して無いんですよ~(実は)
職場に持って行ったものの・・・・・
忙しい時期になったら使おうって思ってて・・・・
以前ノーマルのお顔クリップをGETしたんですが多分同じだと思うので
そこそこの力だと思いますよ~
[ 2009/06/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

お顔クリップ可愛いですよ~

お仕事は少しでも楽しく・・・って思ってボールペンやシャープペンをリラグッズにしてます~

ありがとうございます。
リラちゃんとコリちゃんと一緒に頑張ります
[ 2009/06/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ひーたん。こんにちはぁ~」
お顔ド~ンのクリップ可愛いですよ~
しかも♪可愛い上に実用的です

忙しい伝票処理もこんな可愛いお顔がお付き合いしてくれたら・・・・楽しくなるかも

ちこちゃんに1組渡しておくのでどうやって使うか・・・・楽しみですね
[ 2009/06/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ kidori1号さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

可愛いクリップ発見しましたよ~
??どこかで見た事があったんですか??
あたしは初めてでした~
洗濯用のミニハンガーのピンチに似てるんですね

ちこちゃんの大きさからこのクリップのサイズが分かりますよね~

リラたちが下着をくわえてる・・・・ちょっと微妙ですね
そうそう!!リラたちが紙をくわえるのなら全然OKですよ・・・

・・・・多分
[ 2009/06/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

Mamaさんも夢の国で発見されたんですね~

ノーマルのはゲームセンターで3袋お迎えしたのでバンバン会社で使ってます(1袋分残していますが・・・・)


仕事中使うのは傷がついちゃう~って思ったのですが仕事で苛ついた心を和ませるための必需品だと思って思い切って使うことにします~
[ 2009/06/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/928-337650f9












