 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのご当地紹介★千葉限定~枇杷でだららん~★ 


ちこでしゅよ~

あのね・・・ちこ。今困ってるんでしゅよ・・・・


あのね・・・・

ちこちゃんのご当地紹介★千葉限定~枇杷でだららん~★-1
ちこ、漢字少しなら分かるんでしゅよ・・・・

でも、この漢字は知らないでしゅ・・・・


ちこちゃんのご当地紹介★千葉限定~枇杷でだららん~★-2







ちこちゃ~ん、その漢字ね「びわ」って読むんだよ~

あっ。そうなんでしゅか??

ありがとでしゅ。






う~んとね。ゆんちゃんに読み方教わったから紹介しましゅね。


千葉限定~枇杷でだららん~でしゅよ
ちこちゃんのご当地紹介★千葉限定~枇杷でだららん~★-3



台紙のイラストです~


コリちゃん枇杷にしっかりしがみついてましゅね~

ちこちゃんのご当地紹介★千葉限定~枇杷でだららん~★-4

マスコットの部分でしゅよ~

ちこちゃんのご当地紹介★千葉限定~枇杷でだららん~★-5

ちこちゃんが、言うように・・・・トリさん。
枇杷と同化してますね~


形も色もそっくりですぅ~

ちこちゃんのご当地紹介★千葉限定~枇杷でだららん~★-6




角度を変えたらトリさんがはっきりしたね~



関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/06/0300:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは~
ちこちゃんも、こんにちは~
枇杷は漢字だと難しいですよね~
千葉でもびわが有名なんですね~鹿児島の桜島地方でも有名ですよ~
トリさん、色が同化して見分けがつかなくなってますね~
枇杷は美味しいから大好きですよ~
あっ!そういえば長崎でもビワゼリーてのが有名ですよね~
[ 2009/06/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
びわでだららん。可愛いです(^o^)
千葉で最近登場したのは知ってたのですが、
見つけられずにいます~!
いつか、お出かけの時に出会えたらいいなぁ~
なんて思っていますが(^^)♪

トリさんとびわ・・たしかにサイズも色も似ていますね~!
間違えてパクっとされないように注意ですね(^m^)
[ 2009/06/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータしゃん。こんにちはでしゅ♪」

枇杷は漢字だととっても難しいです~

千葉のお土産で以前「枇杷ゼリー」を貰った事がありました

枇杷って暖かい場所で取れるってイメージが強かったんですが・・・・・
桜島地方の枇杷も有名ですよね。

トリさんと枇杷が同化しちゃってます・・・・・

枇杷はとっても優しい味がしますよね
甘くて・・・・いいにおいだし♪

長崎のビワゼリーですか?初めて聞きました~
[ 2009/06/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
枇杷でだららん、とっても可愛い色合いですよね~

ご当地ってなぜかその地域以外で見つける事が多くないですか??
千葉は菜の花も登場してますよね~

お出かけで見つかるといいですね~


トリさんと枇杷・・・・サイズも色もそっくりですよね~

お腹がすいてるリラちゃんにぱくっってされないか心配です

[ 2009/06/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/927-111b865d












