 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おすわりイチゴぬいぐるみXL★リラックマ★ 

ちこでしゅよ~

あれ??誰でしゅか??



おすわりイチゴぬいぐるみXL★リラックマ★-1


はじめましてでしゅ

あたちは。ちこでしゅよ


ちこちゃん、ご挨拶良く出来ました☆彡


あれ??ちこちゃん、ご挨拶もそこそこに・・・

いつものあれ・・・が始まりそうですね




おすわりイチゴぬいぐるみXL★リラックマ★-2
リラちゃんいいもの持ってましゅね



おすわりイチゴぬいぐるみXL★リラックマ★-3


そうだね、ちこちゃんの大好きないちごを持ってるね。


大きいいちごが気になるみたいですが。。。。。

いちごが欲しいのかしら??

でも今回はおねだりしてませんね~
おすわりイチゴぬいぐるみXL★リラックマ★-4





いちご族しゃんが増えてましゅね。
ちこ。とっても嬉しいでしゅよ~
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんにちは(・∀・)

いちごリラちゃんGETおめでとう♪
大きないちごですねー
ちこちゃん、これは本物じゃないってわかったのかなぁw
いちご族増殖中なんですねv(・∀・*)
可愛いから見ると連れ帰っちゃうのわかりますー

過去記事のトイフルといちごのフィギュアストラップ
コンプされたんですねー☆
やっぱりゆんさんは引きが強い!
ダブリがなくてちこちゃんは不満そうかなぁ?笑
[ 2009/05/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは!
イチゴリラちゃんのXLお迎えしたんですね~
ちこちゃん、リラちゃんのイチゴが気になってるみたいですが!
今回は我慢したんですね~
ちこちゃん、成長しましたね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/05/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ありがとうございます~
大きないちごですぅ~
ちこちゃん、最近やっと気づいたみたいです♪

ゆん家はいちご族増殖中です~

トイフルとストラップ・・・コンプしました~

やっぱりゆんは引きが強いのでしょうか・・・・・

ちこ「Mamaしゃん。ちこね、ダブったのもらえないけど・・・・ゆんちゃんと一緒に眺めてるから大丈夫だよ(笑)」
[ 2009/06/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん。コンニチハでしゅ」
いちごリラちゃんお迎えしました~
ちこちゃん、今回はぐっと我慢したようですよ~

ちこ「ゼータしゃん。ちこね、このいちごが本物じゃないことに気がついたでしゅ。だからおねだりしましぇんよ~。」

ちこちゃん、いちごの周りをうろうろしてましたが・・・・本物かどうかを見極めていたのかもしれませんね~
[ 2009/06/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/924-e648ddda












