 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのありがとう紹介♪忍者さんがやってきた 


ちこでしゅよ~

またまた、ゆんちゃん宛にお荷物が届いたんでしゅよ♪

誰からでしゅかね~??
ちこちゃんのありがとう紹介♪忍者さんがやってきた-1



今回はね
いつもお世話になってる・・・・・
トドンナちゃんからでしゅよ~

ちこちゃんのありがとう紹介♪忍者さんがやってきた-2



トドンナさん。いつも本当にありがとうございます


ちこちゃん、中身を紹介してね~





ちこ「あいっ♪続きを読むで紹介しましゅね~」









まずはね~
これだよ♪

三重のご当地
忍者でだららんでしゅよ~


ちこちゃんのありがとう紹介♪忍者さんがやってきた-3

ちこちゃんのありがとう紹介♪忍者さんがやってきた-4


台紙のイラストとマスコットでしゅ♪

この忍者しゃん、伊賀忍者なんでしゅね~





それでね。

コリちゃんが大好きなゆんちゃんのために・・・・

コリちゃんのご当地マスコットも送ってくれたんだよ~


ちこちゃんのありがとう紹介♪忍者さんがやってきた-5





クローバーコリちゃんでしゅ。





トドンナさん、本当にありがとうございました


ちこちゃんのありがとう紹介♪忍者さんがやってきた-6




今後ともどうぞよろしくお願いします
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/05/2700:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(12)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも、おはよう!
トドンナさんからご当地貰ったんですね~
メニュー巻物見てるリラちゃん可愛いですね~
台紙のコリちゃんも可愛い、でもコリちゃんに手裏剣持たせたら、とんでもないことになりそうですね~
ちこちゃんも忍者の修行してみますか?
(^ー^* )フフ♪
クローバーコリちゃんもお顔が整っていて美人さんですね~
[ 2009/05/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
可愛いご当地の贈り物が届いたんですね(^o^)
ゼータさんのレスがチラっと・・・
リラちゃんだと、本当にお料理メニューみたいですね(笑)
ダラダラ忍者。とっても可愛いです♪
台紙のコリちゃんも、今にもやんちゃしそうな雰囲気でgoodです☆

ご当地マスコットもあるんですね(*^^*)
クローバーを大事そうにもつ表情が可愛いです♪
[ 2009/05/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^◇^)

ドドンナさんからプレゼントが届いたんですね♪
忍者リラちゃんかわいいです(^-^)
ぼんやり~なお顔が大好きですぅ
クローバーコリちゃんメッチャかわいいです(*゚▽゚*)
[ 2009/05/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(^0^)

お友達の方からご当地をいただいたんですね~
忍者でだららんは初めてみました~
リラちゃん、可愛いですね(*^-^*)
また見つけたらGETしたいです♪
クローバーコリちゃんもとても可愛いですね(≧▽≦)
こちらもまたGETしたいです~(^-^)
[ 2009/05/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~♪

トドンナさんからプレゼント
良かったですねぇ~
忍者姿(NARUTO風)のリラ&コリちゃん
可愛いですねぇ~
クローバーコリちゃんもやって来て
ちこちゃんも嬉しそうですねぇ~
仲良く遊んでねぇ~
[ 2009/05/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「こんにちはでしゅ。」
トドンナさんからご当地が届きました~

あはっ☆彡確かにメニューに見えますね・・・巻物なのに・・・・
[ 2009/05/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

可愛いご当地が届きました~

リラちゃんの巻物が・・・メニューに見えちゃいますね(笑)
リラちゃんだけに・・ダラダラ。。。。
でも、そのだらだらがリラちゃんにぴったりですよね~

台紙のコリちゃんくのいちに扮してイタズラするのでしょうか??


ご当地マスコット。こちらではなかなか見つけられなくって・・・・・
トドンナさんに感謝ですぅ~
[ 2009/05/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
トドンナさんからご当地のプレゼントが届きましたよ~
忍者リラちゃん可愛いですよね
ぼんやり。。。な表情はとっても可愛いですよね

クローバーコリちゃん・・・とっても可愛いですよ~
ちこちゃんと一緒に仲良く遊んでますよ~
[ 2009/05/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かれんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

お友達からご当地を贈っていただきました~

忍者のご当地はメールでお送りしましょうか??ってご連絡いただいていたんですが・・・・

クローバーコリちゃんは袋を空けてびっくりでした・・・

コリちゃんが大好きなのでとっても嬉しいです♪
[ 2009/05/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

トドンナさんからプレゼントが届きました♪
忍者に扮したコリちゃん達。。。可愛いですぅ~

クローバーコリちゃんもやって来てくれて。とってもにぎやかになりました♪


ちこ「あいっ♪隊長しゃん、ちこみんなで仲良く遊ぶよ~」
[ 2009/05/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
おはようございま~す☆

無事に到着して安心しました~(*^0^*)
リラが忍者って全然イメージ無いのが
かえって面白いですよね~(^m^プププ
巻物に書いてある内容が難しすぎて
途方に暮れてるようにも見えます(≧m≦ぶっ

ちこちゃ~ん、クローバーコリちゃんと
仲良くしてあげてね~♪
[ 2009/05/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

毎回毎回本当にありがとうございます

リラに忍者のイメージまったく無いですよね♪

確かに。。。書いてある内容が分からなくて途方にくれている気もしますね~

ちこ「トドンナちゃん、ちこ。仲良くするね。ホントにありがとでしゅ」
[ 2009/05/29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/921-9ccbbf5e












