スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルなトリさん♪ 

ちこでしゅよ~

あのね。おじちゃんからメールでね。

リアルなキイロイトリしゃんを見つけたって連絡が来たよ・・・・

リアルなトリさん♪-1


リアルなトリしゃんって・・・・

どんなトリしゃんなんだろう??


ちこ。気になるでしゅ♪







あっ!!おじちゃんが連れてきてくれまちたよ・・・・・・

どこがリアルなんでしゅかね??

ちこ。楽しみでしゅ。






リアルなトリさん♪-2


毛並みがふさふさでしゅね。

トリしゃん、触ると気持ちいいでしゅね。

ちこ、このトリしゃんとお昼寝したいでしゅ♪

ちこちゃん、トリさんとご対面した感想は??




リアルなトリさん♪-3




そうだね。今までのプライズに無いトリさんだね。

ちこちゃんが言うとおり・・・・リアルなトリさんだね



この子はマスコットで・・・・あとコリちゃんとリラちゃんが各2種類あるそうです。


そのうちお迎えに行こうと思ってます




関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/05/2400:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん (。・・)ノぉはょぅ♪

リアルなトリさんって何かな?って思っちゃいました~
毛並みフサフサのトリさんだったんですね!
以前あつめてぬいに、フサフサがありましたが
プライズでは初かも♪
このシリーズはぬいぐるみも出るんですよね~
マスコットでも十分大きいですね(^-^)

下の記事のゆらゆらの温泉マスコットも可愛いです~
コレは見つけたらGETしそう(≧▽≦)
[ 2009/05/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは~
ちこちゃんも こんにちは!
リアルなトリさんですか!
凄いフサフサですね~、まだ冬毛のままなのかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コリとリラもあるんですね~
コリとリラもフサフサなのかな?
会えるのが楽しみですね!
[ 2009/05/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

もこもこ??ふかふか??
ぼっさぼさ??なトリさんで
おもしろいですね(笑)
気持ち良さそう♪
なんだか、モップみたいな毛並みに
見えました。

しかも、右のトリさん、片目が少し
毛で隠れちゃってる(笑)

おきらく温泉ぬいぐるみの件は、よろしかったでしょうか?
[ 2009/05/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん、こんばんわ

さっきまで、カミナリと雨がすごい勢いでした
ゆんさんとちこちゃんは、カミナリは平気ですか?
あたしは全然ダメなんです
やっと落ち着いたので、もうちょっとしたら
おへそを隠して寝まーす

リアルなキイロイトリさんっていうから
インコかカナリアが出てくるのかと思っちゃいました(汗)
フサフサで、本物のトリさんに近いですね
あたしはちこちゃんとトリさんに挟まれて
眠ってみた~い(*´∀`*)ホケェ
[ 2009/05/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
リアルなトリさん。タイトル悩みながらつけました
このタイトル、実はカレシがあたし宛にくれたメールのタイトルなんですよ・・・
あたしもMamaさんみたいになんだろう??ってメールを開いたんですよ~

あつめてぬいにはこういうトリさんいましたね~
プライズのコリちゃんリラちゃんは以前にもこういうぬいがありましたが・・・・・
トリさんは初ですよね・・・・??

マスコット・・・って言うのに結構大きくって(@_@)びっくりしました
大きいサイズのぬいぐるみも登場するらしいです

温泉マスコット可愛いので・・・・是非お迎えしてくださいね~
[ 2009/05/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

リアルなトリさんですよ~

凄いふさふさで。もこもこした手触りですよ~

コリちゃんリラちゃんもあるそうです。。。。

カレシはトリさんのこの凄いふわふわに圧倒されてトリさんだけお迎えして来てくれました

コリちゃんとリラちゃんに会えるのが楽しみです♪
[ 2009/05/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪


ふわふわもこもこ・・・なトリさん。
ちこちゃん、最初はびっくりしていましたが・・・・
とっても可愛がってますよ~

たしかに。。。モップみたいだ~

おきらく温泉ぬいぐるみの件、先日ブログキャラの方にメールしましたのでご確認くださいませ♪
[ 2009/05/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かぴばらさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

こちらも雷すごかったですよ~

ゆん&ちこは雷大の苦手ですぅ~
お布団かぶってました。

リアルなトリさん。。。カナリアは昔飼ってました~

このトリさんはリアルですぅ~

ちこ「かぴばらしゃん、一緒にお昼寝しよ~♪」
[ 2009/05/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/919-03fac1a3












