スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆらゆらマスコット★温泉version★ 

ちこでしゅよ~

可愛いゆらゆらマスコットを買ってもらったよ♪

ゆらゆらマスコット★温泉version★-1


全部で6種類なんだって

でもね、今回は3個買ったよ


(他の3個も近々おむかえするんだって)



ゆらゆらマスコット★温泉version★-2
画像をクリックで大きな画像が見られます







さっそく箱から出してみたら。。。。。

トリさんが面白い動きをしてたよ・・・・


すごいよ♪トリさん

GIFアニメにしてみました
本当はトリさんおもちゃのアヒルに乗ってますが。。。。。
クルクルと360度回転しますよ・・・・

トリさん凄いです♪


ゆらゆらマスコット★温泉version★-3

ちこちゃんは、真似しないでね♪


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんもこんばんは!
ゆらゆらマスコット買われたんですね~
全部、トリさんのように何処かが動くんでしょうか?
それともトリさんだけ特別?
[ 2009/05/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます。

最近プライズでも市販ものでも温泉シリーズがよく出てますね。

イラストどおりのマスコットで可愛い~
カバンにじゃらじゃらつけるといいかも。
ピンクのアヒルさんがあるんですね。
私はまだ見かけてないので、あと3種類も見てみたいです。
[ 2009/05/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「こんにちはでしゅ」
ゆらゆらマスコット買いました~

トリさんのようにどのキャラも動きますよ~
コリちゃんもリラちゃんも、体の部分がゆらゆら~としてます。
他の子は360度回るか不明ですが・・・・・
トリさんのようにどのキャラも動きますよ~動きにびっくりしました(笑)
[ 2009/05/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ kidori1号さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ホントですね~
最近温泉シリーズが多いですよね

イラストを忠実に再現しているマスコットですよね~

このマスコットあまり大きくないので邪魔にならずたくさんつけると可愛いと思います

ピンクのアヒル・・・ありましたよ。
見つけた時・・・すぐにカゴへ入れたのは秘密です♪
[ 2009/05/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

トリさん、ダイナミックな動きですね(^○^)
コリちゃんとリラちゃんはお顔が動くのかなぁ
コリちゃんはやんちゃっぽくてかわいい(*^_^*)
あと3種類気になります~♪
[ 2009/05/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

トリさん、落ちちゃいそうv-356
ピンクのアヒルのおもちゃに、
乗って遊んでるところがいいですね!

コリちゃんも水鉄砲でかわいく
遊んでるし♪

お店で見かけちゃうと、
ついつい全部買っちゃいそうです(笑)

後3種類あるんですね!
どんな動きをするのか楽しみですv-411
[ 2009/05/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~♪

ゆらゆらマスコット
ゲットおめですぅ~
トリさんの動きスゴイですぅ~(笑)
おもちゃ天国のトリさん&コリちゃんは
可愛いですよねぇ~
あっ、ちこちゃんが一番だけどねぇ・・・
[ 2009/05/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

トリさん、ダイナミックですよね~

コリちゃんとリラちゃんは体の部分が動きますよぉ☆彡
コリちゃんはやんちゃな感じがする動きです

残りの3種類もお迎えしましたので・・・もうしばらくお待ちくださいね♪
[ 2009/05/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

トリさん。凄いですよね~
落ちないか心配です・・・・
トリさん、この格好にやられちゃいました~

コリちゃんもやんちゃっぽくっていいし。。

この日はぐっと我慢で3個にしておきました~
[ 2009/05/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~

トリさんの動き・・・凄いですよね・・・・
おもちゃ天国でトリさんもいつもの冷静さを失っちゃったんでしょうか・・・・


ちこ「隊長しゃん。ありがとでしゅ~」

隊長さん。気を遣わせてしまってすみませんですぅ(^。^)
[ 2009/05/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/916-18c7791f












