スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨の準備はばっちりでしゅね 

ちこでしゅよ~
先日沖縄地方が入梅しましたね~

その日はちこの住む場所も蒸し暑かったでしゅよ~


梅雨の準備はばっちりでしゅね-1




そんな日に・・・梅雨の準備をしている子を見つけたんでしゅよ~


それはね。。。。。


この子達でしゅよ~


まずはリーゼント君でしゅ



梅雨の準備はばっちりでしゅね-2




リーゼント君は頭の上にてるてる坊主を乗せてるんだよ~

ちょっと可愛いでしゅね

ちこね、初めてみたとき笑っちゃったでしゅよ♪







次はカピしゃんでしゅよ~
梅雨の準備はばっちりでしゅね-3






カピしゃんはお口に傘をくわえてましゅよ~



次は。。。ちこの美白のお師匠しゃんのホワイトしゃんでしゅ


あれ??お師匠しゃん、なんだか変でしゅよ??


梅雨の準備はばっちりでしゅね-4





お師匠しゃんのお尻にアジサイが咲いてましゅね~



最後は・・・・リャマしゃんでしゅよ~



梅雨の準備はばっちりでしゅね-5



リャマしゃんは前足だけに黄色いレインブーツを履いてましゅね。

でも。。。なんで前足なんでしゅかね~??



梅雨の準備はばっちりでしゅね-6


カピしゃんたちは、梅雨の準備が完了でしゅね。

ちこも、新しい傘が欲しいでしゅね





関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/05/2000:00 ] カピバラさん | TB(0) | CM(12)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
もう直ぐ梅雨ですね~ジメジメして嫌な時期がきますね~
カピの新しいシリーズゲットしたんですね~
カピの持ってきた傘、小さいですね~これで体が隠れるのかな?
リャマさんは何故に前足だけ履いたんでしょうね~
ちこちゃん、新しい傘など買わずに、雨のときは家でゴロゴロが1番ですよ~
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2009/05/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます(*^m^*) ムフッ
これだったんですね( *^艸^)プププ

リーゼントくんの横向き姿が先に目に入ってびっくり!
てるてる坊主だったんだ~( *^艸^)プププ

みんな準備OKそう?ですね!?
リャマさんの前足だけってのはやっぱり???なかんじですね( *^艸^)プププ
全種?ってことなんでしょうか
梅雨の季節ですね~外に出るのも面倒になります…
[ 2009/05/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
昨日から暑くなりましたね~。
今日も朝からいいお天気で、洗濯日和です♪

カピさんたち、梅雨の準備万端なんですね~。
てるてる坊主をつけたカピさん。
楽しい格好で可愛いですね(^m^)
リャマさんも、前足だけブーツっていうセンスがナイスです(笑)
[ 2009/05/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

リーゼントくんとてるてる坊主のコラボかわいいです(^-^)
カピさんは水玉の傘でリャマさんは長靴を履いてるですね
何故前足だけ??
後足は忘れちゃったのかなぁ(*^_^*)
ホワイトさんとあじさいはベストマッチです~w
[ 2009/05/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータさん、こんにちはでしゅ~」

もうすぐ梅雨ですよ~
自転車通勤のゆんには死活問題です。

カピさんの新シリーズお迎えしました

カピさんの傘は小さいし・・・・リャマさんの長靴は前足だけだし・・・・(?_?)って思うんですが・・・可愛いからOKとしましょう♪

ちこ「あっ。。。しょっか。雨の日はゴロゴロが一番でしゅね。お出かけはゆんちゃんのバッグに入ってこっそりついて行く事にしましゅ」
[ 2009/05/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^^)

カピバラさんにも雨の日をモチーフにしたぬいが出たんですね♪
みんな可愛いですv-10

沖縄は入梅しましたよね~。
お家の中でお洗濯物を乾すと狭くなっちゃうし・・
でも雨を眺めるのは好きだし・・
来て欲しいような来て欲しくないような・・
[ 2009/05/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

カピさん、ゲットおめでとうございますv-238

私も先日、ゲットしてきました。
リャマさんの長靴姿がツボです♪

私の推測ですが、もしかしたら
飼育員のお兄さんの長靴かなとか思いました。

ちこちゃんもどんな準備するのかな??
カッパとか着たりするとかわいいだろうなv-398
[ 2009/05/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そうですよ~
mixiで先に紹介したのは・・・この子達ですよ~

リーゼント君の頭・・・・ちょっと可愛いですよね


みんな準備OKのようです♪
これで全種類でしたよ~
リャマさんの・・・・・なんだかおかしいけど・・・リャマさんは気にしてないみたいです・・・・

梅雨の時期・・・チャリ通勤のあたしは毎日が憂鬱です。。。。
[ 2009/05/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

暑くなりましたね~
最近お洗濯日和が続いてて嬉しいですよね♪(と言っても日中は仕事ですが・・・・)

カピさん達梅雨の準備は万端です、

みんなそれぞれのセンスで梅雨の準備をしたのかしら??
個性的な子もいてとっても楽しいですよね。
リャマさんのブーツのセンスには脱帽ですぅ~
[ 2009/05/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

リーゼント君とてるてる坊主のコラボ。。。いいですよね☆彡

リャマさんのレインブーツはなぜ??って思いますが・・・リャマさんは気にしてない様子ですね。
ちこ「みっちゃんしゃん、きっとね、リャマしゃん、お靴後ろ足に履くの忘れちゃったんでしゅよね??」

ホワイトさんとあじさいの組み合わせはホントぴったりですよね
[ 2009/05/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そうなんです~
ジメジメ暑い日にドライブに行って見つけました~
雨の日も可愛いアイテムで気分が上昇しますよね~
雨の日モチーフのカピさん達・・・みんな可愛いのでお勧めです。

沖縄は梅雨に入りましたね~
お洗濯はお部屋で乾すと狭いし・・・お部屋が湿気くさくなるし・・・大変です

雨の日は静かで好きなんですが・・・・
チャリ通勤のあたしは通勤が・・・嫌になってしまいます・・。
[ 2009/05/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ありがとうございます~

きなこさんもGETですか??おめでとう♪

リャマさんのレインブーツがいいですよね~

えっ。。。リャマさんったら。。。お兄さんの長靴を・・・・
あれ?お兄さんの長靴って黒じゃ無かったですか??

ちこちゃんの準備。。。どうしよう・・・
カッパ作れるかしら??
ゆんのお裁縫技術と相談します~
[ 2009/05/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/914-7dee5782












