スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴぬいぐるみXL★リラックマ★ 

いちご頭巾??

イチゴぬいぐるみXL★リラックマ★-1


ちこでしゅよ~

いちごを被ったリラしゃんが来たんだって~


イチゴぬいぐるみXL★リラックマ★-2

大きなリラしゃんでしゅ。
ちこが、何人ぐらい入れるのかな??
とっても大きいリラしゃん、ちこね・・・・・お願いがあるんでしゅ。



(・・・も・・・もしや・・・ちこちゃんお得意のいちごをおねだり?)



イチゴぬいぐるみXL★リラックマ★-4




ゆんちゃん、違いましゅよ。
ちこ、仲良くしてねって言おうと思っただけでしゅよ。

(あっ・・・ごめんね)


リラしゃんの姿を見てください~


イチゴぬいぐるみXL★リラックマ★-3


最近いちご族が増えているゆん家なのでした~



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん、こんばんわ~

ちこちゃんは、いちごリラに何をお願いするのかと思ったら
そういうことだったんですね
可愛い~(*´∀`*)ホケェ

ちこちゃーん、お願いしなくても
みんな仲良しさんですよ♪d(´▽`)b♪
いちごリラの膝の上は、居心地がよさそうですね
[ 2009/05/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
大きなイチゴリラちゃんが来ましたね!
大人しそうなリラちゃんですね~
ちこちゃん、リラちゃんのイチゴ頭巾狙って居たのかとおもったら!
仲良しになりたかったんですね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/05/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*´艸`*)
いちご族が増えたんですね~(*≧ω≦*)

ちこちゃんおねだりじゃなかったのね・・・
私も勘違いして(>ω<、) ごねんね(*^m^*) ムフッ
ちこちゃんみんなと仲良しだね(*´艸`*)

ちこちゃんと比べるとやっぱり大きいのがわかりますね~
[ 2009/05/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
ちこちゃん。新しいお友達が増えたんですね(*^^*)
リラちゃんは優しいから、仲良くしてくれますよ~☆
あんまりイタズラしないようにね♪

ゆんさん家では、苺シリーズものは増えているんですね♪
苺の子はリラもコリもトリも可愛らしい感じですよね(^o^)
前記事のナムコ限定のトリさんも可愛かったです♪
きっと、ちこちゃんのおもちゃになったんでしょうね(^m^)
[ 2009/05/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かぴばらさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこちゃんのお願い・・・とっても可愛いお願いでしたね~

ちこ「かぴばらしゃん、ちこお願いしちゃいました♪でも。言わなくても大丈夫でしゅね~」

いちごリラちゃんのお膝からちこちゃん。なかなか降りてこないんですよ~

リラちゃん足が痺れてないか心配です~
[ 2009/05/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~♪

いちごリラちゃんゲットおめですぅ~
ちこちゃん嬉しそうですねぇ~
いつもゆんさんが留守してるから
遊び相手が欲しかったのかなぁ・・・
大きいいちごリラちゃんは
優しそうなのでちこちゃんも
安心できそうですぅ~
[ 2009/05/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ」
大きないちごリラちゃん来ました。そして。。。。おとなしい子ですよ♪

ちこ「ゼータしゃん。ちこはね、ただリラちゃんと仲良くなりたかっただけなんでしゅよ~」

ちこちゃんが、いちごシリーズの子達に会うとおねだりするって言うイメージが強いですよね♪
[ 2009/05/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
いちご族増えました~

ちこちゃん。。。やっぱりおねだりだって思いますよね~

ちこ「あっ!!プラスしゃんまで・・・酷いでしゅ。・・・でも、ちこ怒ってないよ♪」


ちこちゃんと比べるとXLの子は大きいですよね~

[ 2009/05/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「あい♪くまミミちゃん、ちこ、イタズラ控えめにしましゅね」

ゆん家は今いちごシリーズのいちご族が増えてます・・・・
いちごのシリーズはみんな可愛いですよね
今回だけは・・・・コリラーゆん、いちごカーに乗ったトリさんにもメロメロです。
(あっ、もちろんあ~む~のリラちゃんもですが・・・・)

ナムコのトリさん。くまミミさんの言われるとおり・・・ちこちゃんの玩具になってますよ~
[ 2009/05/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ありがとです~
ちこちゃん、とっても嬉しそうですよね~

あっ。。。そうなのかな??
仕事行くとちこちゃんお留守番だし・・・・
他の子もいるんだけどなぁ・・・。
ちこちゃん、いつも自由にリビングで遊んでるから大丈夫だと思ってたんだけど・・・・
大きい優しいお友達が欲しかったのかもしれません

ちこ「ゆんちゃんがお仕事のとき淋しいから。大きいお友達が来てくれて、ちこ、とっても安心しました~」
[ 2009/05/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

美味しそうな大きなイチゴ!(笑)
ちこちゃんは、てっきり
おねだりかと思っちゃいましたが
挨拶してたんですね~(笑)

どのゲーセンに行っても、
いちごが多いですよね!

前回の記事ですが、キイロイトリのベリーカー
N限定なんですね!知らなかったです。
こちらはNがたくさんあるといえど、
仕入れは同じのばかりみたいで
見たことなかったんです。
こちらのカーも探しに行かなきゃですv-355
[ 2009/05/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこちゃん、やっぱりおねだりだと思いますよね~
でも、今回は違ったんですよ♪

ちこ「きなこちゃん、ちこ。毎回おねだりしましぇんよ~」

そうそう、どこのゲームセンターに行ってもいちご。いちご。いちご。ですよね~

キイロイトリのベリーカーはN限定らしいです。
いちごカーぬいぐるみを見かけることが出来なかったので、このベリーカーぬいぐるみで我慢です・・・・

お店によって仕入れる景品が違うのかしら??
[ 2009/05/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/913-cb2e5854












