スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キイロイトリのベリーカーぬいぐるみ 

キイロイトリのベリーカーぬいぐるみ-1


ちこちゃん、どうしたの??


ちこ パラソルチョコいっぱいでしゅね~


   こんなにどうしたんでしゅか??


実はね~

ある子をお迎えしてきたんだよ・・・・



あたしはナムコにご縁が無くってあまりプレイしたことが無いんですが・・・・

私が住む町のショッピングセンターの中に1軒ナムコが入っているんですが。。。

お買い物の途中でちょっとだけ寄ってみました




すると・・・・・




欲しいって思ってたキイロイトリのベリーカーぬいぐるみです

店員さんによるとナムコ限定だそうです


キイロイトリのベリーカーぬいぐるみ-2


2回で300円っていう設定でした~

ためしに300円入れてみたんですが・・・・


ナムコってパラソルチョコを使ってわっかを固定してるんですね~

あたし、初めてに近い挑戦だったので知りませんでした~

でも、意外と簡単でした。。。。

1回目でゴトンという音とともに。。。。トリさんがやってきてくれました~

面白くなって。。。。4回プレイしてみました~



ちこ  あれ??
    誰か。ちこのこと呼んでましゅね

    誰でしゅか~?



キイロイトリのベリーカーぬいぐるみ-3


はい。。。

調子に乗って4回で4トリさんお迎えです~


ちこ  ゆんちゃん、いっぱい取れて面白かったでしゅね~
    今度はちこも、連れて行ってね




まだまだベリーカーはあったので、またお迎えに行きたいですね~


ベリーカーはこんなカンジですよ~

キイロイトリのベリーカーぬいぐるみ-4


ベリーカーの底には車輪が付いてて、プルバッグのギミックですね~

このトリさん、意外と早く走るんですよ~




おやおや?

リラックマストア限定のイチゴカーぬいぐるみのトリさんがやってきましたね~

キイロイトリのベリーカーぬいぐるみ-5


そうだね。トリさんの仲間が増えてよかったね♪


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
イチゴカーお迎えしたんですね~
しかも4つも!このイチゴカーは走るんですね~
4つ並べてカーレース開催かな?
(^ー^* )フフ♪
時速どのくらい出るのかな?
トリさんだから、安全運転かもしれませんね!
ストアーの方が車体が一回り大きく見えますが!
ストアーは3ナンバーかな?
ナムコは5ナンバーか軽ナンバー?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2009/05/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^□^*♪)

わ~(*´艸`*)
ベリーカー かっわいい(*´艸`*)
こんなのあるんですね~
トリさん素敵v-238
しかも走るの早いなんて( *^艸^)プププ
トリさんらしいのかもしれませんねv-218

ナムコ限定ですか~どこにあったかしらって状態です( *^艸^)プププ

パラソルチョコ!子供のころよく食べましたよ~
懐かしいです(*´艸`*)
[ 2009/05/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

そちらはパラソルチョコとわっかの設定ですか?
こちらは棒にわっかしか見たことがないです~
4プレイで4トリさんゲットは凄いです
おめでとうございます(*^^)v

リラストアのトリさん仲間が出来て嬉しそうですね(^-^)
[ 2009/05/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは。

こちらにもナムコあるんですが、パラソルってのは見たことないです。
普通に「棒にリング」方式です。

これ、おもちゃなんですよね。
うちも1.5号が1発でとってくれて、2トリいるんですよ~。
帰ってから、おもちゃだ、と知って何回か遊びました♪
そして、ナムコ限定だったんですね!知りませんでした。
だからこれ取った時、限定のエコバッグくれたのかな?
ゆんさんはもらってないですか?
[ 2009/05/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

いちごカーお迎えして来ました
まさか・・・慣れないナムコでこんなに簡単に取れるとは・・・・・
調子に乗っちゃいました(*^_^*)

このいちごカーは走りますよ♪
時速・・・・考えた事無かったですが・・・・
プルバッグマスコットみたいな感じの速度ですよ~
でも、しっかり者のトリさん、安全運転で走ってますよ~

ストアのトリさんやっぱり一回りぐらい大きいです。
作りもしっかりしてて、やっぱり市販品ですね。

ナムコのトリさんはきっと軽じゃないかしら??
[ 2009/05/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

可愛いですよね~
サイトで見かけて・・・ご縁があったらお迎えしたいな~って思っていたんです

トリさんらしく早いんですが。。。。
我が家にはのんびりだらだらなリラちゃん達がたくさんいるので・・・
トリさんはしっかりと安全運転してくれてます

ナムコって他のゲームセンターと比べて店舗数が少ないのかしら??
あたしも自分が住んでいる町に1つあることしか知らないです・・・
もしかしたら他にも探せばあるのかも知れませんが・・・・


パラソルチョコ。子供のころのおやつでしたよね~
[ 2009/05/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
こちらはパラソルチョコにわっかの設定でした
みっちゃんさんの所は棒にわっかなんですね
あたし。ナムコにはなかなかご縁がないので・・・皆さんの所でお聞きしている設定だとばかり思っていたんです。
そうしたら・・・・パラソルチョコだったんです。
パラソルチョコだから軽いので簡単に持ち上がってわっかが外れるのかも知れませんね

コリラーゆんのお部屋にトリさんご一行様がやってきました♪
リラストアのいちごカーのトリさんも、トリ仲間がたくさん増えて嬉しいみたいで、いろんな事を教えていますよ~
(先輩風吹かせてるのかな??)
[ 2009/05/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ kidori1号さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

やっぱり、ナムコは棒にリングなんですね~
パラソルチョコの設定はこちらだけなのかしら??

1.5号さん、やりましたね~
2トリいるって事は・・・・仲良く1号さんと1.5号さん1つずつ使ってるのかしら??

あたしも、店員さんに言われるまでナムコ限定って知りませんでした。

あたしがGETした時はすでにGWを10日以上過ぎていたのでもうありませんでした~
[ 2009/05/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんにちは(・∀・)

ベリーカーぬいぐるみ4個もGETですかー☆
トリさんかわいいー(≧▽≦)
だからパラソルチョコが4個あるんですね~
コチラは以前いちごポッキーで固定されていた事がありましたよ!
お菓子ももらえてお得気分ですよねv(・∀・*)
コレは電池で走るんですよね~
見たらやっちゃいそうですー
1つはGETしなくっちゃ(≧▽≦)
いちごカーがたくさんの写真たまりませんね♪
[ 2009/05/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
調子に乗っちゃいました~
トリさんとっても可愛いですよ(#^.^#)
そうそう・・・4トリさんだからパラソルチョコが4個なんです~

いちごポッキーで固定・・・ちょっと難しそうですね~。
お菓子で固定してあると得した気分になっちゃう安上がりなゆんなのです~

このいちごカー。電池不要ですぅ~
プルバッグマスコット同様引っ張って動かすのです。。。。

MamaさんもYちゃんのために・・・・1個いかがですか~??
いちごカー。並べてニヤケてますぅ~(←怪しい大人ですね♪)
[ 2009/05/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/912-eb846b1f












