 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三日月百子♪ 

ちこでしゅよ~

みなしゃん、三日月百子ってしってる??

ゆんちゃんとちこね、このお店大好きなんだ~


三日月百子♪-1


ゆんちゃんと、お買い物してきたよ~

ここね、何でも315円なんだよ~


それでね、たまに、掘り出し物が見つかるんだよ。。。。


今回は大量に見つかったよ







まずはね~。
夏にはチリンチリンっていい音を聞かせてくれるものだよ

三日月百子♪-2


箱を開けてもらったよ

三日月百子♪-3


ゆんちゃん、やっぱりコリちゃん大好きなんだね~

白い風鈴コリちゃん可愛いでしゅ




次はね~

三日月百子♪-4

製氷皿だよ~

見えにくいけどリラちゃんとトリしゃんの氷が出来るんだって♪


次はね、いつも雑貨屋さんで見かけててなかなか買う機会が無くって買わないままだったポーチが・・・・


ココに売ってましたよ~


三日月百子♪-5



ちこちゃん、ポーチに入り込んじゃいました~

お約束を守ってますね




次はね~
コリちゃんとリラちゃんがユ~ラユ~ラ。のマスコットでしゅ


三日月百子♪-6


一番の掘り出し物でしゅ~




三日月百子♪-7

これ普通に雑貨屋さんで買ったら1500円ぐらいするらしいです

それが。。。ここにありましたよ~


うん?ちこちゃん、どうしたの??

三日月百子♪-8


おやつに作ろうか??



今回のお買い物結果です


三日月百子♪-9


結構お得なお買い物が出来たと思います~



ちこ「大満足でしゅ~」




関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
いわいる、100円ショップでなく300円ショップですね!
リラグッズ沢山有りますね~
クマフライパン、うちにも有るけどまだ使ってませんね~
ゆんさん、これで、ホットケーキ作ってあげてくださいね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/05/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます
え~なんでも315円なんですか???
全部???
すごいですヾ(*´∀`*)ノ
私も行きたいなぁ( *´艸`)
ちこちゃんいっぱいでよかったね(#^.^#)

風鈴いいなぁ (〃▽〃)
これからに季節もので風情もあるし♪
本当に掘り出し物~ですね♪

[ 2009/05/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは。

へ~!100円ショップみたいな・・・でも
オリジナルじゃなくて一般商品を格安値段で売るお店なんですね。
どうやって仕入れしてるのかな??
確かに安くて、ビックリ!

ホットケーキ、私は1回失敗してるんで・・・
可愛いの作ったら見せてくださいね。
[ 2009/05/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

タイトルを見て読み方分かりませんでしたが、
袋は見たことある気がします(^_^)
名前知らずに行ったことあるかも(^O^;
いくつか300円ショップありますが、
リラグッズ置いてるお店あるのでそこかなぁ♪

コリちゃんの風鈴いいですね~(^O^)
これからの季節活躍してくれそうですね☆
[ 2009/05/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ♪」

そうそう、いわゆる、300円ショップです♪

ココにはリラグッズがたまに入荷するので近くに行くとちょこちょこ寄り道してます♪


クマフライパン、ゼータ家もまだ使ってないんですね。
形が複雑なのでホットケーキを焼くのも大変そうですね。。。。
[ 2009/05/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そうそう、なんでも315円なんですよ~
しかも2個でって言うものもあるんです♪

プラスさんのお住まいの地域にもあるみたいですので、店舗検索のURLを貼っておきますね
http://www.momoko300.com/1238478228155/


風鈴。即決でした。リラちゃんもトリさんもいたのに・・・・

掘り出し物いっぱいで楽しいお店ですよ~

また行きたいな~
[ 2009/05/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ kidori1号さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そうなんですよ~
一般商品を安く仕入れてるのかしら?でも、商品としては新しいシリーズの物ではないですよね。

定価の3割引き~5割引きくらいでしょうか??

買い損ねたものが売っていると嬉しいですよね♪

ホットケーキ焼くの難しそうですよね・・・・
形がうさぎの形だし。。。。

うまく出来たらUPしますね♪
[ 2009/05/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

お店の名前なんですよ~「みかづきももこ」と言います。
トドンナさんのお住まいの地域にもあるようです。
多分、トドンナさんが思っているお店で合っていると思います♪


コリちゃんの風鈴は即決でした。
これからの時期にピッタリですよね~
久しぶりにいいお買い物したって感じです
[ 2009/05/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/911-75300bb7












