スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おすわりイチゴぬいぐるみxl★コリラックマ★ 

ちこでしゅよ~

あれれ??なんだかいつもと違う雰囲気でしゅね~


あれ??






あなたは誰でしゅか??




おすわりイチゴぬいぐるみxl★コリラックマ★-1


どこから来たのでしゅか?



以下、いちごコリちゃんによるゲームセンターでの出来事レポでしゅよ~







おすわりイチゴぬいぐるみxl★コリラックマ★-2



ゆんちゃんが来るまでこういう感じでTのお店にいたんでしゅよ♪

入り口でゆんちゃんを見つけて「助けてでしゅ」って言ったんだよ

ゆんちゃんにコリの思いが通じて・・・

救出してくれることになったんでしゅよ

この日は100円デー。

ゆんちゃんとおじちゃんが頑張ってくれたよ~
コリね5000円で取れたんだって


可愛い姿を見てくだしゃい~



おすわりイチゴぬいぐるみxl★コリラックマ★-3
ちこちゃん、どうしたんでしゅか???

ま・・・まさか・・・コリのいちご狙ってましゅか??





おすわりイチゴぬいぐるみxl★コリラックマ★-4


ちこ「もちろんでしゅ。ちこにも少し分けてね」



おすわりイチゴぬいぐるみxl★コリラックマ★-5



ちこちゃんの、いちご好きには・・・・

ゆんもビックリですよ~

コリちゃん。ちこちゃんにも少しあげてね~


コリ「あいっ」




関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
( ̄ヘ ̄;)ウーン 今にも落ちそうに見えてなかなか落ちない置き方なんですね!
ゲーセン側も日々研究してるんでしょうね~
なにわともあれゲット出来て良かったですね~
XLでかいですね~ちこちゃんが凄く小さく見えちゃう!
手に持ってるイチゴも大きいですね
分けてもらえる事になって良かったですねちこちゃん!
[ 2009/05/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^○^)

ハートのいちごを持ったキュートなコリちゃんですね
身体が出てて1回で落ちそうな感じなのに~
横からの写真を見たらリラちゃんの耳に挟まってませんか?
苦戦されたようですがget出来て本当に良かったです(^-^)

ちこちゃんいちごおいしいよね~
見てたら食べたくなるよね
ゆんさんにおねだりしよう(*^^)v
[ 2009/05/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^^)

この子、可愛いな~って思っていたんですが・・
全然みないんですよ(^^;
最近の新しいプライズなのかな~って思っています。
こっちにも出てきてくれると良いな♪
[ 2009/05/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんばんは☆

お座りいちごぬいぐるみXLは初めて
見ましたがとってもキュートですねv-238

ゲーセンのこの置き方、私もよく見かけますが
落ちそうでなかなか落ちないんですよね(^-^;)
Tはこの置き方が比較的多いかも・・・。

ちこちゃんは大きないちごに早速目を付けましたね(笑)
本当にいちごが大好きなんだね(*´▽`*)
[ 2009/05/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ」

そうなんですよ。
今にも落ちそうなのに・・・・落ちないんです
ゲーセンも日々研究ですね~

100円デーじゃないとなかなか大きい子にはチャレンジ出来ません><

XL大きいですよ~
ちこちゃんがとってもちびっ子に見えちゃいます♪

ちこ「いちご分けてもらえるんだよ~。ちこ嬉しいよ~。いちごコリちゃんありがとでしゅ」
[ 2009/05/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪


このコリちゃんキュートですよね~
最近、この置き方が増えてます・・・・
リラちゃんの耳が邪魔してて。。。なかなか落っこちなくって。
後で見ていた店員さんが、あまりにも動かないので、耳をどけてくれました~


ちこ「みっちゃんしゃん、いちご美味しいでしゅ。ゆんちゃんにおねだりしましゅ~」
[ 2009/05/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
この子可愛いですよね~
最近5周年が終わったからなのか・・・・以前よりリラックマのプライズを扱ってる店舗が少ない気がします~

この子はきっと新しい子だと思います~

淡雪さんも出会えますように~
[ 2009/05/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ korira777さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「こんにちはでしゅ~。お体いかがでしゅか??」

この子お座りしている姿がキュートですよね~

Tはこの置き方が多いですよね~
落ちそうで落ちない・・・これって作戦ですかね~

ちこちゃん、さすがはコリラックマ。
いちごには敏感です。
ちこ「いちご、だいしゅき♪」
[ 2009/05/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/908-1bcb4575












