スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記50★お目当ては。。。★ 

ちこでしゅよ~

前回お約束した・・・リラっくじの結果でしゅよ~


ちこちゃん日記50★お目当ては。。。★-1


結果はね~

ペアグラスセットと小どんぶりが当たりましたよ~




ちこちゃん日記50★お目当ては。。。★-2
グラスはね~
ピンクの箱に入ったのを選んだよ。


それでね・・・・

小どんぶりはねぇ~
ちこちゃん日記50★お目当ては。。。★-3


青いのを2個選んだんだよ

ゆんちゃん、青いのが好きみたいで2個ともこれにしてたよ。
ちこ、白いのも欲しいのにな~


次当たったら白いのをもらってね



こういった物を手に入れると・・・・


ちこちゃんのお約束の・・・・・












ちこちゃん日記50★お目当ては。。。★-4


あは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
やっぱり入っちゃったね~



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/05/0900:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(14)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
リラックジ引かれたんですね~
才才-!!w(゜o゜*)w ドンブリ2個ゲットとは
好成績ですね~
2個とも青色にしたんですね~
ちこちゃんは白がお気に入りだったのかな?
やっぱりドンブリにちこちゃん入っちゃいましたね~
お風呂にするにはチョットそこが浅いかな?
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/05/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^^)

やっぱりどんぶりに入るのはお約束ですよね~♪
ちこちゃん可愛いですv-10

私は一回目に引いたときには
どんぶりとペアグラス2個でした(^^;
どんぶりをペアにしたくて、
くじを引くかオクに頼るか悩んでいます(笑)。
[ 2009/05/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

リラッくじ、トドンナもこの器欲しいです~(≧▽≦)
でもまだ引けてません(^_^;)
青2つにされたんですね☆
白よりイラストが好みだったとか?

ちこちゃん、また新しいお風呂がもらえたね~(^m^フフフ
[ 2009/05/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^▽^)/

くじ良い結果でしたね(*^^)v
ピンクの箱のグラスのコリちゃんかわいい(#^.^#)
小どんぶりはブルーを2個選んだんですね~
ブルーは空と雲で涼しげですね(^◇^)

ちこちゃんのお約束・・・かわいい~(*´∇`*)
[ 2009/05/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは。

今回は食器類ばかり集まりましたね!
今後、役立ちそうなものばかりでバッチリではないですか~。
私もどんぶりほしかったけどペアグラスでした。
早速1.5号と使ってます♪
[ 2009/05/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん、こんばんわ~

リラッくじの小どんぶりは、両方ブルーにしたんですね
うちは、白を青にしましたが、実際に使ってるのは
ブルーのほう♪d(´▽`)b♪
ちょうどいい深さとサイズなので、かなり重宝してます

ヨーカDではメダリーフもゲットできて
よかったですねっ(o≧▽゚)oニパッ
あたしの友人が行ったヨーカDでは、メダリーフの
メの字も無かったようで、全店舗対象ではないみたい。。。
ゆんさんも、あたしもツイてましたね
[ 2009/05/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

小どんぶりとペアグラス、
どちらもかわいいですね!
実は、くじは最近参加してないんですよ。

でも、この前実物を見ました。
どんぶりは使い勝手がよさそうですね。
ふたつき~ってところもポイント高いです。

青、私も好きなので揃えちゃう気持ち
わかります。さわやかでいいですよね。
ぜひ次回は、ちこちゃん希望の白を
ゲットできるといいですね☆彡
[ 2009/05/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

くじ引きましたよ~
どんぶり2個はまずまずですよね~

2個とも青にしましたが。。。。ちこちゃんは白が欲しかったみたい・・・・

ちこちゃん、お約束ですよね~
やっぱりお風呂にしちゃいました・・・
ちこ「ゼータしゃん、お風呂にはちょっと無理かも・・・」
[ 2009/05/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこちゃんのどんぶりに入り込むのは。。。お約束ですよね(笑)
ちこ「淡雪しゃん、ありがとでしゅ♪」

どんぶり、2個あると便利ですよね~
う~ん、くじを引くとダブりそうですね~
オクで安く出品されないかな~?
[ 2009/05/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

この器いいですよね~
青2つにしてみましたが・・・イラストは違うのかしら??
イラストは未確認です~

ちこ「トドンナちゃん、これお風呂にしてもいいでしゅか~??ちこにはちょっと小さいみたいでしゅが・・・」
[ 2009/05/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

くじ、いい結果だったと思います~
ピンクのグラスはコリちゃんがキュートだったのでこれにしました

小どんぶりは、これからの季節涼しげなのでこちらにしました~


ちこ「みっちゃんしゃん、ちこのお約束・・・かわいいでしゅか??ありがとでしゅ♪」
[ 2009/05/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ kidori1号さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
食器類が集まりました~
リラックマストアに行ったときに見かけたんですが。。。東京から大きな荷物を持って帰ってくる元気が無かったので・・・・
車でいける範囲のヨーカドーで開催されるのを待ってました~

どんぶりは結構使い勝手が良いですよ~
どこかで出会えるといいですね。

早速1.5号さんと使ってるんですね。
あたしは、写真を撮ってまた箱にしまいました~
[ 2009/05/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かぴばらさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「かぴばらしゃん、こんにちはでしゅ。メダリーフの事教えてくれてありがとでしゅ♪」

小どんぶりは同じ色をチョイスしました~
サイズ的にはとっても便利ですよね~
電子レンジが使えるところとか・・・・

ヨーカドーではお店によってメダリーフを扱ってないお店もあるんですね~

かぴばらさん、あたし達ついてますね~
この調子でぬいぐるみもあたるかしら??
[ 2009/05/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
どちらも可愛いものがやってきてくれました~

あたしは前回の1番くじ(成績がいいので毎回やってましたが・・・今回はあたる気がしなくて。。。。)
は参加しなかったんですよ~

どんぶりはふた付で今までに無いものだったので当たってラッキーでした♪

2個だったので青と白にしても良かったのですが。。。。。
またチャレンジしたいのでそのときに当たったら白を貰おうかな~って思ってます
次回こそちこちゃんの希望をかなえてあげたいですね。

ちこ「きなこちゃんも青色好きなの??ゆんちゃんも好きなんだってよ~」
[ 2009/05/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/905-2d7ab5ea












