スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記49★ヨーカドー限定★ 

ちこでしゅよ~

この間ね、限定品の夢見たんだよ。


ちこちゃん日記49★ヨーカドー限定★-1

あれ??ちこちゃん、どうしたの??



ちこちゃん日記49★ヨーカドー限定★-2
ちこちゃん、限定品好き??
ゆんも好きだよ~


ヨーカドーで限定品をもらったよ。



ちこちゃん日記49★ヨーカドー限定★-3


中身を見てみようよ~



まずは箱のほうを開けてみようよ~


ちこちゃん日記49★ヨーカドー限定★-4
箱の中身はこのマグカップでしゅ

お空シリーズでしゅね。

イラストはこんなカンジでしゅ

ちこちゃん日記49★ヨーカドー限定★-5

このマグは2000円以上のお買い物でもらえます~


そして。。。小さい袋は・・・・


ちこちゃん日記49★ヨーカドー限定★-6
リラっくじを2回以上引くともらえるメダリーフです
リラ友さんのかぴばらさんに教えていただいて仕事の後ダッシュで引きに行きましたよ~



3回引いたのでいただけました~


くじの結果は次回にしましゅね~



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/05/0800:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
ヨーカドーの限定品ゲットしたんですね~
ヨーカドーの社長さんはリラックマが好きなのかな?
よくキャンペーンで、リラグッズをプレゼントにしますよね~
今まではお皿だったけど今回はマグカップなんですね~
しかも最新のお空柄!
メダリーフも貰ったんですね~
イチゴに抱きついているのはコリちゃんかな?
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/05/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ」

ヨーカドーの限定品GETしました~
最近多いですよね~ヨーカドーの限定。

今回は・・・マグカップでした~
今までのお皿は1000円以上で1枚だったのに・・・
今回のマグは2000円以上で1個でした。
マグのほうが経費がかかったのかしら~??
なので今回は複数揃えるのをやめましたよ~
でも、最新のシリーズだったのでOKってことにします。

いちごに抱きついてるのは・・・多分リラちゃんだと思います~
キャラバン限定ぬいのリラちゃんに似てませんか~??
[ 2009/05/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^^)

メダリーフ、くじでプレゼントしていたんですね~。
今回は2,000円縛りでいつもよりきついですよね~(T_T)
なのに近くのいつもやってるよーかドーでやってるものと思い込み、
2,000円買っちゃったあとで
「県内ではやってないんですよ~」
っていわれてしまいました・・
[ 2009/05/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こちらもこんにちは(^○^)

限定メダルとマグもgetされたんですね
マグにはコリちゃんいますね(*^^)v
今知りました(汗
マグは迷ったんですがローズシリーズ等の
新作が売っていないのでスルーしました(>_<)
でも、コリちゃんがいるとなると欲しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2009/05/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
そうなんですよ~
お友達の情報でメダリーフを貰えるって知って
急いでお店に行きましたよ~
今回のマグは2000円って厳しい設定でしたが・・・・

淡雪さんのお住まいの地域ではプレゼントやってなかったんですね^_^;
買う前に教えて欲しいですよね~
[ 2009/05/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
限定マグ&メダル手に入れました~
こちらのマグにはコリちゃんがいますよ~

あたしも実物を見せてもらってコリちゃんがいるのを確認して商品を選びましたよ~

こちらもローズシリーズはまだ入荷してませんでした><
[ 2009/05/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/904-62b5312d












