スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのご当地紹介★東京限定~バナナでだららん~★ 

ちこでしゅよ~

またまた、ご当地でしゅ~


ちこちゃんのご当地紹介★東京限定~バナナでだららん~★-1

今回はね~
東京のご当地でしゅよ~



ちこちゃんのご当地紹介★東京限定~バナナでだららん~★-2

東京限定~バナナでだららん~でしゅよ





ちこちゃんのご当地紹介★東京限定~バナナでだららん~★-3


バナナらしく黄色いパッケージでしゅ


台紙のイラストを見てくだしゃい

ちこちゃんのご当地紹介★東京限定~バナナでだららん~★-4
画像をクリックで大きな写真が見られます

東京タワーが背景になってましゅね~

リラちゃんもトリしゃんもコリちゃんもみ~んな、バナナに乗っかってましゅね。



マスコットはこんなカンジでしゅ

ちこちゃんのご当地紹介★東京限定~バナナでだららん~★-5
画像をクリックで大きな写真が見られます



ちこね。
不思議に思うんでしゅ。
東京ってバナナが有名なんでしゅか??

ちこ、東京ばな奈は知ってるけど・・・・・




ご当地コレクション更新しました


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/05/1100:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
バナナでだららんゲットしたんですね~
皆バナナに乗って可愛いですね~
トリさんはまるでサーフィンみたいですね!
リラちゃんは相変わらずの寝そべりなんですね!
場バナナは何処が名産なんでしょうね~
ほとんどが、海外産だと思ってましたけど?
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2009/05/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^▽^)/

バナナでだららんgetですね(*^^)v
これ出たとき私もちこちゃんと同じ事思いました~
東京なのにバナナ??
関西に住む私には謎です(?_?)
[ 2009/05/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんばんは(・∀・)

東京バナナGETおめでとう♪
たしかに( ̄ー ̄;
ばな奈ですよね~
でも美味しそうだからいいかなぁ~
気にしなぁい♪気にしなぁ~~い♪♪
[ 2009/05/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(^^)

確かに・・東京バナナは知ってますが・・
バナナそのものは違いますよね、きっと(^^;

でも台紙もマスコットも可愛いから
それで良いですよね~(笑)♪
今度ストアに行ったら要チェックです!
[ 2009/05/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータしゃん、今日はでしゅ~」
バナナでだららん、お迎えしました~
トリさん。確かにサーフィンみたいだぁ~
リラちゃんはどこのご当地でも寝そべっています~

バナナ。。。国産っていうイメージは無いですよね・・・
あたしも海外産だと思い込んでました~
[ 2009/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
バナナでだららんGETです~
関東にずっと住むあたしも、ちこちゃんと同じ事思ってますよ~

東京ばな奈の事しか頭に浮かびませんでした~
[ 2009/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「こんにちはでしゅ~」

ありがとうございます~
でも。。。やっぱりばな奈ですよね~
美味しそうなので・・・気になること多いけど・・・
気にしな~い♪事にします
[ 2009/05/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

東京ばな奈とは・・・違いますよね~

ちょっと納得いかないけど・・・・可愛いからOK~

淡雪さんもストアに行ったらチェックですよね~

[ 2009/05/14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/903-b563b1a4












