 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪柱の傷は~♪ 

ちこでしゅよ~

今日はこどもの日でしゅね

今日はちこの身長を測りましゅよ~

ほら、お歌にも♪柱の傷はおととしの~5月5日の♪ってあるからね。
♪柱の傷は~♪-1





ちこちゃ~ん。身長は測んないよ~

その中に入っているものを紹介して欲しいんだけどね~

♪柱の傷は~♪-2




ちこ、大失敗でしゅね~

これを紹介すればいいんでしゅね


♪柱の傷は~♪-3



クールマイボトルでしゅ。

マイボトルじゃないんでしゅね~

ゆんちゃん、お空柄のマイボトル探してるのに見つからないから
このクールマイボトルにしたんでしゅよ。

これ、どうやって使うんでしゅかね??




♪柱の傷は~♪-4

この青い筒にお水を入れて冷凍庫で10時間以上冷凍するんだって


冷やしたのを飲み口の下に装着して使うんでしゅよ~



ゆんちゃん、早く冷凍してぇ~
次のお出かけに持って行くでしゅよ。


♪柱の傷は~♪-5


はいはい・・・
でも。10時間冷凍って・・・・
長すぎないかしら??
思いつきでお出かけしたいときには使えませんね・・・・

関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
新しいリラ商品ですね~
バーコード付いてるから、市販品ですかぁ~
夏専用のボトルなんですね~
中身も見えるんですね!
しかし、10時間冷凍して、どのくらい冷えるんでしょうかね~
最初は緊急には付かないけど、後はずっと冷凍しておけばいつでも使えそうですよね~
[ 2009/05/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはぁ。

青い筒の部分を凍らせる事で、飲み物を冷たく維持することが
出来るんですね~~♪
10時間・・・確かに思い付きでは無理そうですね。
では・・・日常的に冷凍庫に入れておくというのは
どうでしょうか?

そうそう、背比べ今日しなきゃ~~。忘れてました。
旦那さんとお子様ズは只今、菖蒲の葉っぱを頭に巻いて
入浴中のだららん家で~~す。
[ 2009/05/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こちらもどもです~☆

これトドンナ興味あったんです(^o^)
でも、10時間も凍らすのかぁ。
それは長いですねぇ(^_^;)

ちこちゃん、子供の日だから背比べしちゃったのね(^m^フフフ
でも、うちは何もしなかったから、
それよりは子供の日っぽい過ごし方だね☆
[ 2009/05/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

新しいリラ商品ですよ~
これ、市販品ですよ~
雑貨屋さんで発見しました

この青い物を10時間も。。。って思うと気が遠くなりそうですが・・・・
この棒をはずしても使えるみたいです。。。
ただ、常温ですが。。。
夏は冷やして冬はそのまま・・・って感じで使おうかしら??
[ 2009/05/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ だららんさん ♡

(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚

そうなんですよ~
青い筒にお水を入れて冷やすんですよ~
10時間は結構長いですよね。
思いつきのお出かけが大好きなゆん。
なかなか使えない感じです~


だららん家は背比べしましたか~??
菖蒲のはっぱを頭に巻くと良いんですよね~
小さい頃母親にまかれました~
[ 2009/05/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚

トドンナさんもこれ、興味ありましたか~??
10時間冷凍なんてびっくりしちゃって。。。。
長すぎますよね~

ちこ「トドンナちゃん、ちこ、背比べしましたよ~。」
トドンナ家はこどもの日らしいことは無しでしたか~??
[ 2009/05/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/901-81062aad












