スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★特別編★おもしろ写真 

ちこでしゅよ~

この間ね、おじちゃんが携帯の機種変したんだよ~

そうしたらねおじちゃんの携帯のカメラで面白い写真が撮れるんだよ~

ちこちゃん日記★特別編★おもしろ写真-1


早速ゆんちゃんが、借りてちこのことを撮ってくれたよ


では・・・面白写真でしゅよ~





ちこちゃん日記★特別編★おもしろ写真-2
画像をクリックで大きな画像が見られます


ちこちゃん日記★特別編★おもしろ写真-3
画像をクリックで大きな画像が見られます


ちこちゃん日記★特別編★おもしろ写真-4

万華鏡(小)は誰だか分かりましぇんね~


魚眼はちこ、とってもおデブしゃんに見えましぇんか~??


でも。この携帯面白い写真が撮れるね。

おじちゃん、また写真撮らせてね~


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

携帯の写真、いろいろと獲れちゃうんですね~
私だと、「色鉛筆」で撮ってみたいかな♪

確かに魚眼だとちょっと体がむっちり
してるなぁ~ちこちゃん痩せてるのになぁ~v-238

波紋は何か魔術を使ってるみたいだな~
ゆんさんに「おやつ、おやつ…」ってお願い
してたりして…(笑)
[ 2009/05/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは~
ちこちゃんも こんにちは~
おじさんが携帯変えたんですね~
私もそろそろ買えたいですね~
いまの機種2年以上使ってますからね~
最近のはカメラも色んな機能がついているんですね~
昔こんな写真にするにはPCで編集ソフト使ってましたしね~
これからお出掛けの時の撮影が楽しくなりそうですね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/05/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんにちは(・∀・)

携帯のカメラで遊んじゃいましたね~
いろいろな加工機能がついてて面白いですよね!
万華鏡(小)は模様ですね( ̄ー ̄;
ちこちゃん、オデブしゃんじゃないでしゅよ~
とっても可愛く写ってます♪
[ 2009/05/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(≧▽≦)ノ

今の携帯すごいことできるんですね( *^艸^)プププ
ちこちゃんがいろんな状態に変わって(*≧ω≦*)
面白いです♪っていったらちこちゃんにおこられちゃうかしら。

個人的には万華鏡(大)がいいなぁ
[ 2009/05/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
最近の携帯カメラって、色々な事が出来ますよね☆
私のは、もう2年前くらいのものなので、ないかなぁ・・。
あまり使えない加工はあった気がするのですが(^^;)

魚眼のちこちゃん。
ちょっとふっくらで可愛いです~♪

万華鏡のちこちゃんはよく分からないけど、
撮り方によってはキレイな画像が作れそうですね☆
私も遊んでみたいです(^^)
[ 2009/05/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんはぁ。
携帯で、こんな色んな加工ができるんですね~~。
パソコンといい携帯といい、いまいち使いこなせない
私ですので、知りませんでしたぁ。

携帯上で楽しむのももちろんですが
スライドなどにもここで取り込んだ画像をいれたら
楽しい動画ができちゃいそうですね~~。
[ 2009/05/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

お~、ちこちゃん、楽しい写真たくさん撮ってもらったね~(^o^)
トドンナの携帯にも似たような万華鏡機能あるけど、
もしかして同じ機種だったりして!?

また楽しい写真紹介してね~♪
[ 2009/05/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚

お返事遅くなりました


携帯もいろいろ機能がありますよね

あたしの携帯は1年前のものなので。。。機能はあまり付いてないのかも・・・・

きなこさんは、色鉛筆が気になるんですね
魚眼のちこちゃん、むっちりさんで可愛いですよね


ちこちゃんには不評でした(≧m≦プププ

波紋は。。。あれ??ちこちゃんゆんに何かおねだりの呪文をかけてるのかな~??
[ 2009/05/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

お返事遅くなりました

おじちゃんが携帯を変えました~
あたしのは去年変えたのでまだ新しいのですが・・・・
おじちゃんのは3年ぐらい使っているのでぼろぼろでした

最近はいろいろ機能が付いているので慣れるまで大変ですよね~
いろいろ試しているとすぐ電池がなくなったり。。。。

お出かけのときに写真を撮るのが楽しみです~
[ 2009/05/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡

(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚
お返事遅くなりました

携帯のカメラで遊んじゃいましたよ~
だって。。たくさん機能があったんですもの~

万華鏡(小)は模様ですよね~

ちこ「Mamaしゃん、ちこの魚眼。おデブじゃないでしゅか~??可愛いっていってくれてありがとでしゅ。ちこMamaしゃん大好きでしゅ」
[ 2009/05/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡

(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚

お返事遅くなりました
今の携帯凄いですよね~
あたしのは去年の春モデルなんですが・・・・やっぱり新しいと違いますね~

いろいろな写真が撮れてちこちゃんも、楽しそうです
万華鏡は使い方次第できれいな写真が撮れそうです
[ 2009/05/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お返事遅くなりました

あたしも1年前に機種変しましたが。相性が悪いのか。。。何度か修理に出してます(><)
あたしのauの携帯の機能は使えないのが多いかな~?
でも一応サイバーショット携帯ですが。。。

ちこ「くまミミちゃん、魚眼ちこ、可愛いでしゅか~??おデブに見えましぇんか~??」

万華鏡は使い方次第で綺麗な写真が撮れそうですよね
[ 2009/05/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ だららんさん ♡

(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚

最近のはいろいろ編集が出来るんですよね~

あたしも携帯はなかなか使いこなせないんで。。。私のau携帯にもあるのかすら。。。不明ですぅ~

この写真の使い方。。。。
いろいろ出来そうですね。
またカレシから携帯借りて写真撮ろうかな~
[ 2009/05/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡

(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚

ちこ「楽しい写真でしゅよね~。前にトドンナちゃんのところで見たお写真に似てましゅね~」

カレシが機種変したのはdocomoのSH-01Aですぅ~
もしかして。。。同じ機種ですか~??
[ 2009/05/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/900-3c43ad53












