スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記48★リラックマストアでお買い物★ 

ちこでしゅよ~


こないだ「てっぱく」に行った帰りに・・・・


東京駅に寄り道したんでしゅよ~



目的はリラックマストアでしゅ~

今回は暴走しちゃうとまずいので

ゆんちゃん、お小遣い少なめにもって行ってまちたよ~


今回のお買い物はこれでしゅ


ちこちゃん日記48★リラックマストアでお買い物★-1


この中に入ってましゅよ~









一つ目はね~


ちこちゃん日記48★リラックマストアでお買い物★-2

マイはしでしゅ~

和柄のケースがついてましゅよ~

茶色とブルーがあったんだよ~

ゆんちゃん、ピンクとブルーが好きだからこっちにしたんだよ



次はね~


ちこちゃん日記48★リラックマストアでお買い物★-3


リラックマストア限定のアメでしゅ~


ちこちゃん日記48★リラックマストアでお買い物★-4


キャンディーを3つ買うとバッグが貰えるってことで・・・・

ちこちゃん日記48★リラックマストアでお買い物★-5


あれ?2個しか買ってないじゃん・・・って声が聞こえてきそうですが・・・


1個はカレシがもって行っちゃいました~


ちこちゃん日記48★リラックマストアでお買い物★-6

ローズテーマのシールです


可愛くって買っちゃいました



次は。。。。ストア限定のクッキーでしゅ

いちごのイラストのクッキーは期間限定だそうでしゅ



ちこちゃん日記48★リラックマストアでお買い物★-7



ちこちゃん日記48★リラックマストアでお買い物★-8


このクッキー美味しそうでしゅね





関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/05/0300:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

おはようございますぅ~♪

「てっぱく」当たりましたぁ~(^(ェ)^)v
略しちゃうのが玄人ですねぇ~(笑)
隊長も「タモリ倶楽部」などで見てて
めっちゃ行きたいんですよぉ~
入場ゲートではSuicaも使えるんですよねぇ~

リラストア限定ですねぇ~
クッキー美味しそうですが
食べられない可愛さですぅ~
[ 2009/05/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

リラックマストア、いかがな感じでしたか?
広かったでしょうか?
お客さんで賑わっていましたか?
いつか東京へ行った時にでも
行ってみたいです。

ドロップ缶、かわいらしいですね。
もちろん、中身食べても外身は
保管しちゃうでしょうね。
捨てれないですもんね(笑)

クッキー、食べましたか?
こちらももったいないと、賞味期限
ギリギリまで、残っちゃいそうですね(笑)
[ 2009/05/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
リラックマストアーも行かれたんですね~
今回は暴走しないようにお財布を薄くして行ったんですね!
(^ー^* )フフ♪
マイ箸は茶色と青の2色なんですね~
女性用にピンクがあったらいいのにね~
リラックマクッキーの絵はどうやって作るんでしょうかね~
作る所見れるといいのになぁ~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/05/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡

(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚

お返事遅くなりました

「てっぱく」正解しましたね~
凄いです♪
大宮でピンときたなんて。。。鋭い・・・


入場ゲートはSuica使えますよ~

リラストアのクッキーは可愛すぎて未だに食べられてません。
コリちゃんを食べるなんて・・・出来ないですよ~
[ 2009/05/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

お返事遅くなりました

リラックマストア2回目でした~
う~ん、どうなんだろう??
あたしは意外と小さいなって思ったんですが。。。。

オープンして4日目ぐらいに行ったんですが・・・・
その時は混んでるかな??って思ったけど今回はそこそこ混んでるかな??ぐらいでした

原宿のキディのほうが混んでるかもしれません(≧▽≦)

東京にいらしたらぜひ寄ってくださいね
楽しいですよ~



クッキーは食べられません
ぎりぎりまで保存します~
[ 2009/05/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚
お返事遅くなりました

そうそう・・・

前回も、今回も・・・・お財布を薄くしてリラストアに突撃です~
前回はイチゴカーを買うっていう目的がありましたが・・・
今回は。。。リラストア限定のドロップを買うのが目的でしたから。。。。
薄くても大丈夫かと・・・


マイ箸。。確かにピンクがあるといいですね~
きっと女性に人気となることでしょう♪

クッキーは可愛すぎですよね~
クッキーのイラストを吹き付ける作業見てみたいですね~
[ 2009/05/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/899-9b75e7da












