スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★特別編★どこに行くのかな~?? 

ちこでしゅよ~

お出かけなんだよ~

ちこちゃん日記★特別編★どこに行くのかな~??-1


ココは東京駅でしゅ。


新幹線に少しだけ乗るんだって~




ちこちゃん日記★特別編★どこに行くのかな~??-2


ちこちゃん、初めて見る新幹線に感動してますよ~




新幹線の車内で・・・・

ちこちゃんとモ~モ~リーダーのやり取りです


ちこちゃん日記★特別編★どこに行くのかな~??-3


う~ん、埼玉県の大宮に行くんだよ・・・・



お出かけレポは後日でしゅ~


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも、おはよう!
お出掛けしたんですね~新幹線、綺麗に撮れてますね!
埼玉の大宮まで行くんですね~
お出掛けの目的はなんなんでしょう?
次のレポ楽しみに待ってま~す
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/04/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
新幹線にのってお出掛けしてきたんですね(^o^)
ちこちゃん。ワクワクしてますね~♪
牛リラちゃんも可愛いです。

お出掛けレポは後日なんですね。
また、その時に伺います♪
[ 2009/04/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
お久しぶりですぅ~

こんばんわ~♪

お出掛けですかぁ~??
新幹線に乗ったなんて遠くへ行くのかと思ったら
大宮までですかぁ~
鉄道博物館かなぁ・・・
おっと、ちこちゃんには興味がないかなぁ~(汗)
「こまち」が写っていたので
もしかして・・・なんて思っちゃいましたぁ~
隊長家のクマ達はちこちゃん達に会いたがってますので
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(笑)
[ 2009/04/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん、こんばんわ~

東京から大宮は在来線で行くと時間がかかるけど
新幹線ならすぐですよね

ちこちゃーん、初新幹線はどうだったかなぁ
あたしも未だに新幹線に乗るときは興奮してしまい
よっぽど疲れてないと車内で眠れません.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
[ 2009/04/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ」

新幹線きれいに撮影出来てますか~?

お出かけの目的は・・・
電車ですぅ~
大宮まで新幹線なんてちょっと贅沢だと思ったのですが・・・・・
[ 2009/05/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちょっと贅沢に大宮まで新幹線に乗っちゃいました~
ちこちゃん、初めての新幹線にわくわくしてましたよ~
モ~モ~リーダーもわくわくしてました。

お出かけレポはまた後日。。。。
ぜひ遊びに来てくださいね
[ 2009/05/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

お久しぶりです~
お出かけしてきました~
新幹線=遠出って感じでしたが・・・今回はJRの企画切符を使って大宮まで行ってきました~

隊長さん、鋭い♪
「てっぱく」に行ってきました~
残念ながら「こまち」には乗れない切符でした☆彡

隊長家の近くに行くときはmixiかブログキャラでメッセしますので・・・
遊びに行かせてくださいね
ちこ「今度遊びに行くね。風呂敷コリちゃんに会いたいでしゅ」
[ 2009/05/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かぴばらさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

在来線で大宮だとちょっと遠いですよね~

あたしも新幹線は未だに緊張してなかなか寝付けません


ちこ「かぴばらしゃん、ちこね、初めての新幹線ドキドキ興奮したでしゅ~。また乗りたいでしゅ」
[ 2009/05/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/895-b66fe67f












