 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケットリラックマ★トリさん&リラックマ★ 

ちこでしゅよ~

この間買ったポケットリラックマが可愛かったので、
追加で買ってもらったでしゅよ~

ポケットリラックマ★トリさん&リラックマ★-1


この3個でコンプでしゅ



まずはね~


ポケットリラックマ★トリさん&リラックマ★-2


トリしゃんだよ

赤いクッションの上でくつろいでましゅね~






次はね~
リラちゃんの団子でしゅ~


ポケットリラックマ★トリさん&リラックマ★-3
3段のお団子の一番上はハート型でしゅね
リラちゃん、幸せそうでしゅね

ちこも食べたいなぁ~


最後は・・・

ポケットリラックマ★トリさん&リラックマ★-4

リラちゃんのクッションでしゅ

リラちゃん、どれを見てもみ~んな幸せそうでしゅね。





関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
トイフルに続いて、ポケットシリーズもコンプしたんですね~
リラには食べ物を持った姿が似合いますよね~
(^ー^* )フフ♪
トリさんもクッションでのんびりしてますね!
[ 2009/04/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、おはようございますv-10

ちこちゃん、かわいくて追加でポケットリラックマ
買ってきたんだね♪
コンプもできたんだね~おめでとう!

トリさんは、日頃頑張ってるからな~
ふんわかクッションでのんびりしてね♪
リラは、働いてないけど…こちらものんびり
休んでるな~さすがリラv-356
[ 2009/04/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

ご無沙汰でしたぁ(^_^;)

今回のカバヤさんのは見送ってるので、
見せてもらえて嬉しいです~♪

別館ができたんですね☆
すごいなぁ…。
トドンナはブログひとつだけでも
最近滞ってますぅ(;^_^A
[ 2009/04/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*´艸`*)

昨日スーパーで私も見つけたんです(*´艸`*)
でも兄ちゃんの遠足お菓子が必要で買えなかったです(´・_・`)

箱だけ見て帰ったのですが(>ω<、)
かわいい♪

リラちゃんの団子をもった顔幸せそうですね。・:*:・(〃▽〃)・* .:・。
[ 2009/04/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

ポケットリラックマコンプしたんですね(*^^)v
どれもマスコットの出来が良くてかわいいですね♪
だんごリラのしあわせそうな顔見ていると
こころが暖かくなりますぅ(#^.^#)

トイフルもコンプしたんですねv
ダブリ無しはすごいです(^◇^)
おめでとうございます~♪
[ 2009/04/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんばんは(・∀・)

ポケットリラックマ!コンプされたんですねー
可愛いですよね♪
もちもだんごも美味しそうw
ちこちゃんもおだんご食べたいですよね~
やっぱりゆんさんに
おねだりしちゃいましょう(≧▽≦)b
りくくんの分もね~
[ 2009/04/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータしゃん、こんにちは~」
トイフルに続き・・ポケットシリーズもコンプですよ~

リラちゃんには食べ物がよ~く似合います♪


トリさんもクッションの上でいつもの疲れを癒してくださいね~
[ 2009/04/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「きなこちゃん、ちこね~可愛いから追加で買ってもらっちゃったよ~」

可愛いものは全部揃えたいって気持ちよく分かるんですよ~

トリさんは毎日がんばってるからこのクッションはご褒美ですよね

リラちゃんは。。。なんでゴロンってしてるんだろう??

リラちゃんは、いつでもリラックス出来てうらやましいですね~
[ 2009/04/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

こちらこそ、ご無沙汰です~

今回は見送ってるんですね~
どうぞ。。。たくさん見て行ってくださいね

別館。作りましたよ~
でも・・・今休止中の空の写真のブログもそろそろ再開したいな~って思ってるんですが・・・
なかなか。。。
写真倉庫は写真の量が多いときに使うって決めて運営してます。

あたしの場合はいっぺんに記事をかいて予約投稿してるので毎日更新出来てますが・・・
書き溜めている記事が無くなったら・・・滞るかもしれないです☆彡
[ 2009/04/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
プラスさんも見かけたんですね~
あらら。。。残念。兄ちゃん遠足だったんですね~

箱だけでも可愛いですよね~
次こそ・・・買えるといいですね

団子を持ったリラちゃん、とっても幸せそうですよね(^^♪
[ 2009/04/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

コンプしちゃいました~
どれも出来がいいので選べませんでした~
だんごリラちゃんの幸せそうなお顔に癒されていますぅ~


トイフルもありがとうございます~
ダブり無くコンプ出来ました
[ 2009/04/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ポケットリラックマコンプしちゃいました~
とっても可愛いです♪
もちも団子も美味しそうですぅ~

ちこ「Mamaしゃん、ちこ、食べたいでしゅ~。りく兄ちゃんの分もおねだりしちゃいましゅ~。Mamaしゃんの分もいれておきましゅね」
[ 2009/04/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/894-43f6c3a7












