スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマトイフル★ハナマルバージョンその3★ 

ちこでしゅよ。
またまた、トイフル買ってもらいまちた。
今回はゆんちゃんじゃなくって。おじちゃんが買って来てくれたよ☆彡

今回も3個だよ
リラックマトイフル★ハナマルバージョンその3★-1



今回おじちゃんが3個にしたのは理由があるんでしゅよ。

ゆんちゃんが4個ダブりなしで買ってきたから・・おじちゃんが3つ買えばダブらず揃うって思ったみたいでしゅ




早速あけて見るでしゅ


リラックマトイフル★ハナマルバージョンその3★-2




1つずつ見てみましゅね






リラックマトイフル★ハナマルバージョンその3★-3



おじちゃんが買ったものもダブりが無いでしゅね♡

ゆんちゃんが買ったものと並べてみましゅね


コンプできたのかな??



リラックマトイフル★ハナマルバージョンその3★-4
画像をクリックで大きな画像が見られます




おじちゃんの協力でコンプに成功しまちたよ。





リラックマトイフル★ハナマルバージョンその3★-5



ちこちゃん、ありがとね☆彡

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
トイフル追加したんですね~
残り3つでコンプだから3つ買うなんて
自信満々ですね~・・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ダブリなしでコンプですか!
凄いですね~
なんて引きの強い2人なんでしょう!
ちこちゃん、全部揃ってよかったですね!
[ 2009/04/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^0^)

トイフルを買われたんですね~
ダブリなしでコンプはすごいですね~(^◇^)
どれもかわいいですね♪
ちこちゃんもコンプ出来て嬉しそうですね(^-^)
またわたしも見つけたらGETしたいです~(^^)
[ 2009/04/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちはε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちこちゃんよかったね(*´艸`*)
おじちゃんの協力があったのね(≧▽≦)ノ
だぶりなしのフルコンプだなんて~素敵♪
[ 2009/04/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん☆こんばんは☆

いつみても リラちゃんズは可愛いなぁ~♪♪♪
癒されますぅ♪(^-^)♪
「おじさま」の協力・・・心強いですね♪
フルコンプ おっめでとう~ございますぅ(^▽^)♪
ちこちゃん、紹介してくれてありがとね(^v^)
[ 2009/04/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

トイフル、ダブりなしですか!
すっごいですね。

私も2個買いましたが、ダブりませんでしたが
シークレットはでませんでした…(笑)

3つないから3つ買うという行動
すごい!!
しかも、ちゃんとダブってないから
尚すごいですね!!
[ 2009/04/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは。

お二人揃ってナイスコンビネーション!
きれいに並べて飾ってるんでしょうか?

私のところではこのシリーズは見かけてないんですが
Cafeシリーズのは1つ買ってみました。
カ○ヤさんのと違って(笑)、出来がいいですよね!
[ 2009/04/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ」


トイフル追加しましたよ~

あたしも3個だけ買うって聞いてずいぶん強気だな~って思っちゃいました(^_^.)

でも、結果的にはダブり無しでコンプできたし・・・OKでしょうね~

ちこ「全部揃って嬉しいでしゅよ~」

[ 2009/04/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かれんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
トイフル買っちゃいました~
今回はダブり無しのコンプでした~

どれも可愛いので。コンプできて嬉しいです

ちこ「かれんしゃん、ちこ、とっても嬉しいよ♪かれんしゃんも、見つけたらGETしてね~」
[ 2009/04/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「プラスしゃん、嬉しいでしゅよ~。ちこ、全部見るのが夢でちた」

おじちゃんの協力が無かったらきっともっと時間がかかってたかもしれません~

ダブりなしのフルコンプ・・・自分達でもびっくりですよ~
[ 2009/04/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

リラちゃん’Sはいつでも可愛いですよね~

あたしも毎日癒されていますよ~

おじちゃんの協力・・・心強いですよ~

ちこ「ひーたん、見に来てくれてありがとでしゅ」
[ 2009/04/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ダブり無しでした~
自分達でもびっくり♪

シークレットは狙って出るものでは無いんでしょうかね~??
きなこさんは何が出たのか・・・気になります

3つ無いから3つ買う・・・あたしもこの行動にはびっくりしましたよ~

あけてびっくり・・・ダブって無いんだもの・・・・
ホントこの時ばかりは、カレシを尊敬しちゃいました~
[ 2009/04/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ kidori1号さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

きゃ~(~o~)ナイスコンビネーションって言われると・・・照れますね~

まだ飾る場所が見当たらないので・・・箱に入れたままになってます

ハナマルシリーズ見かけませんか~??

先日トイザらスに行ったらcaféのがたくさん売ってました♪
こちらのは出来がいいですよね~
[ 2009/04/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/893-58915e0b












