スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのご当地紹介★福岡限定~あまおういちごでだららん~★ 

福岡限定~あまおういちごでだららん~-1


ご当地でしゅよ~

可愛いピンク色の台紙だね~



ところで。どこのご当地かな??

福岡限定~あまおういちごでだららん~-2

福岡限定~あまおういちごでだららん~でしゅよ



可愛い台紙をみてくだしゃい


福岡限定~あまおういちごでだららん~-3
画像をクリックで大きな写真が見られます


マスコットの部分でしゅよ~


福岡限定~あまおういちごでだららん~-4
画像をクリックで大きな写真が見られます

リラちゃん、箱に座ってイチゴにもたれかかってますよ(≧▽≦)


うん??ちこちゃんどうした??


福岡限定~あまおういちごでだららん~-5


あっ。ちこちゃん

イチゴが食べたくなっちゃったのかな~??







先日お知らせしたご当地コレクションのページを立ち上げました

よろしかったらあわせてご覧ください

HAPPY♡LIFE~ご当地コレクション~

こちらでもお待ちしております



コメントのお返事は来週火曜日から再開の予定です
もうしばらくお待ちください



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/2600:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

おはようございます(*^o^*)

あまおう~♪美味しそう(*^o^*)
コリちゃん大好きなイチゴですね~♪

リラちゃんたらイチゴにもたれかかちゃって(^_^;)

ちこちゃん食べたくなるのわかるなぁ(*^o^*)
あまおうって食べた事ないので私も食べたくなっちゃった(≧▽≦)
[ 2009/04/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん (。・・)ノぉはょぅ♪

いちごのご当地GETですね~
ちこちゃんも、いちごが大好きですよね♪
うちのコリちゃんズもいちごには弱いですよw
いちごと言えばコリちゃんなので
早くコリちゃんVerが出ないかなぁ(≧▽≦)

ご当地コレクションの方も頑張って下さいね~
私も整理したいと思いながら
なかなか時間が取れません・・・
いつかご当地のページ作りたいですv(・∀・*)
[ 2009/04/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんも こんばんは~
福岡ご当地!あまおうでだららんゲットしたんですね~
リラちゃんが持たれかかってるぐらいのイチゴが有ったら食べてみたいですよね~
あまおうは美味しいらしいですよ~
1個の値段が結構するので、私はまだ食べた事無いですけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
イチゴももう直ぐ終わりですね~来年までお預けになると辛いですよね~
でも年中あったら、チョット、ありがたみが無くなっちゃうかな?
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/04/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

福岡のあまおうのご当地
ゲットされたんですね!
今が旬(もうすぐ終わり??)の
イチゴですね~。

コリちゃんがこのご当地になったら
食べまくっちゃうんでしょうかね…(笑)

コレクション収集、大変ですが
全国制覇、目指しちゃってください(笑)
[ 2009/04/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡

(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚

今回のご紹介はコリちゃんの大好きなイチゴのご当地です~

あまおうって美味しいんですけど・・・
お高いのでなかなか食べられないんですよね~

ちこちゃん、ほかのイチゴだったら食べられるよ~
[ 2009/04/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

イチゴのご当地getしました~

ちこちゃん、イチゴ大好きですよ~
Mamaさんのお家のコリちゃん’Sもイチゴ好きなんですね
イチゴのご当地、早くコリちゃんを見たいですね~

ご当地のページ。
ゆっくりのんびりやっていきます~
[ 2009/04/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
福岡のご当地GETしました~
リラちゃんが寄りかかってるくらい大きないちご・・・食べてみたいです~

あまおう、美味しいんですよね~。
あたしも数回食べたことがありますよ~

いちご・・もうそろそろシーズンもおしまいですね
また来年のお楽しみです。
ちこちゃんにもよ~く言い聞かせている最中です


そうそう、年中あったらありがたみが薄くなっちゃいますよね
[ 2009/04/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ありがとうございます~
福岡のご当地GETしました~

いちごはもうすぐ旬が終わりますね~

コリちゃんがいちごのご当地に登場したら・・・・

ずっと食べまくっていることでしょうね~
[ 2009/04/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/892-d53d5b50












