スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのご当地紹介★長崎限定~チューリップでだららん~★ 

ちこでしゅよ~

可愛いお花のご当地のしょうかいでしゅよ~

ちこちゃんのご当地紹介★長崎限定~チューリップでだららん~★-1

長崎限定のご当地でしゅよ~

ちこちゃんのご当地紹介★長崎限定~チューリップでだららん~★-2

チューリップのご当地は・・・・以前お友達のトドンナちゃんからプレゼントしてもらった
富山限定に続いて2個目でしゅ。

ご当地はブログのお友達や会社の方のお土産でいただくことが増えて着々とコレクションが増えています


皆さん、ありがとうございます



可愛いイラスト満載の台紙の紹介でしゅ~

ちこちゃんのご当地紹介★長崎限定~チューリップでだららん~★-3
画像をクリックで大きくなります

マスコットでしゅ
ちこちゃんのご当地紹介★長崎限定~チューリップでだららん~★-4
画像をクリックで大きくなります



ちこちゃんのご当地紹介★長崎限定~チューリップでだららん~★-5


我が家の小さいアイドルちこちゃんは・・・・・
美味しいものも好きですが・・・可愛いものや動物。お花などが大好きみたいです☆彡

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/2200:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(12)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
長崎ご当地貰ったんですね~
リラにトリさん、チューリップの中に入って可愛いですね~
こんな大きなチューリップ有ったら面白そうですね~
ご当地着々と増えてるんですね~
目指せご当地コンプ!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/04/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
はじめまして!

キヤー!
ユーリップにちょこんと乗ってるのかわいいでぅね!!v-344
[ 2009/04/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
このタイプのチューリップだららんは初めてみました(^o^)
大きなチューリップの中に入って可愛い♪
トリさんもチューリップの中で楽しそうですね~☆

ちこちゃん。美味しいものも大好きだけど、
お花も好きなんですね(*^^*)
ちこちゃんも、お花に入りたいとか考えているのかなぁ♪
[ 2009/04/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*´艸`*)

ブログではすっかりご無沙汰してしまってます(>ω<、)
なかなか余裕ができず…

毎日とは行きませんが寄らせていただきますね♪

ご当地もの増えたんですね(*´艸`*)

チューリップにトリさん…
って中に入ってるのかしら( *^艸^)プププ
[ 2009/04/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんは☆

長崎限定「チューリップでだららん」は
私も持ってますよ~(^o^)/
チューリップの中にすっぽり入り込んでいる
トリさんとリラがかわいいですよねv-238
台紙のイラストはハウステンボスかな?

私もちこちゃんと同様、美味しい物やかわいい物
が大好きですよ~♪
[ 2009/04/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんばんは(・∀・)

長崎のチューリップGETされたんですねー
このご当地は私も気に入ってます~
チューリップにハマった姿が可愛いです(ノ∇≦*)
コリちゃんのも早く見てみたいです!
ちこちゃんも可愛いお花が好きなんですね♪
女の子は可愛いもの大好きですからね~
[ 2009/04/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
長崎のご当地いただきました。
長崎のチューリップの中にリラちゃんたち入り込んでますね~
リラちゃんたち・・花粉症じゃないのかしら?

確かに(≧▽≦)こんなに大きなチューリップあったら怖いですね~
[ 2009/04/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ リラクマさん ♡

(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚

チューリップに乗っかってる姿が可愛いですよね
[ 2009/04/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡

(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚

チューリップのご当地は富山のものが有名なのかな??
あたしもこれは今回初めて見ました(≧▽≦)


花粉症のゆん、リラちゃんが花の中に入っててもくしゃみしないか心配で心配で・・・・

ちこちゃん、美味しいものも。可愛いものも、限定のものも、お花も大好きみたいです♪

ちこ「くまミミちゃん、ちこもお花の中に入りたいよぉ~」
[ 2009/04/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪


お久しぶりです

ご当地増えましたよ~
リラちゃんもトリさんもチューリップに入り込んでしまっているようです
可愛いですよね゚+。:.゚(b'3`*)超キュート♪
[ 2009/04/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ korira777さん ♡

(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚

korira777さんもお持ちなんですね(≧▽≦)
チューリップに入り込んでいるように見えるリラちゃんとトリさんが可愛いですよね

台紙のイラストの建物・・・やっぱりハウステンボスですよね


ちこ「korira777さん、お揃いでしゅね~」
[ 2009/04/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡

(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚

やっぱりこのご当地はチューリップにハマッてる姿が可愛いですよね


あたしも早くコリちゃんのチューリップが見たいですぅ~

ちこ「Mamaしゃん、ちこ、女の子だから可愛いもの好きでしゅ~。あとね、限定品も」
[ 2009/04/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/885-052b4794












