スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのご当地紹介★ご当地限定~生チョコでだららん~★ 

ちこでしゅよ~

甘~いご当地でしゅ
ケーキ。プリン。クロワッサンと同時期に出たんでしゅが・・・・
ゆんちゃん、紹介し忘れてたんだって・・・

困ったゆんちゃんだね~

ちこちゃんのご当地紹介★ご当地限定~生チョコでだららん~★-1


紹介し忘れてたのは。。。
生チョコでだららんでしゅよ~





可愛い台紙のイラストでしゅ~

ちこちゃんのご当地紹介★ご当地限定~生チョコでだららん~★-2
画像をクリックで大きくなります

コリちゃんもリラちゃんもトリさんもコック帽をかぶって可愛いですね~


マスコットの部分でしゅ~

ちこちゃんのご当地紹介★ご当地限定~生チョコでだららん~★-3
画像をクリックで大きくなります


トリさんは「とったど~」ってカンジでチョコレートを掲げてますね



ちこちゃんのご当地紹介★ご当地限定~生チョコでだららん~★-4


ちこちゃん、生チョコ食べたくなっちゃった??

暑くなってくるとチョコはいいや~って言う方もいらっしゃいますが・・・・
あたしは、1年中チョコレートを食べてますよぉ~

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/05/0700:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
新ご当地ですね~
「生チョコでだららん」は初めて見ましたよ~
チョコは美味しいですからね~
夏場はお店からチョコ製品が減りますよね~
私もチョコ大好きだから年中食べてますよ~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/05/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^^)
ご無沙汰していてごめんなさいm(_ _)m

私もストアに行った時にストラップチェックしてます♪
最近可愛いスイーツ物が増えてますよね~。

ちこちゃんも生チョコ好きなのかな??
[ 2009/05/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

生チョコでだららんですね~
このご当地を初めて見た時リラが持ってる生チョコより
リラが頭に被ってる長い~帽子に目が行きました!
それから見る度に目は帽子に~
何故か気になるんですよ(笑

家は冷蔵庫にはいつもチョコが入ってますよ~
シンプルな板チョコが好きです(^○^)
[ 2009/05/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんは。

ご当地物、どんどんと新しいのが出ているんですね~~。
自分ではなかなか探しに行く事ができないので
ここで楽しませてもらってます。
いつも色々とご紹介くださり、ありがとうございます。

生チョコ・・・私、大好きなんですよぉ。
コック帽の可愛いリラちゃん、私のところにも
運んできてくれないかなぁ~~~(笑)
[ 2009/05/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん。こんにちはでしゅ」

新ご当地ですよ~
っていうか・・ずいぶん前に買って忘れてました~
「生チョコでだららん」はどこのご当地ってわけでもなく・・・・温泉と同じ感じで売られてましたよ~


チョコ美味しいですよね~
残念なことにこれからの時期はお店からチョコが減りますよね~
ちこ「今のうちに、ゆんちゃんに、たくしゃん、買いだめしてもらいましゅ~。それで冷蔵庫に入れておくでしゅ♪」

ゼータさんもチョコお好きですか~??
家には小さい板チョコが入った大袋が常備されています♪
[ 2009/05/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

こちらこそご無沙汰です~
淡雪さんもリラストアに行かれるとチェックしますか~??
最近可愛いのがどんどん増えてて追いつきません~

ちこ「淡雪しゃん。ちこ生チョコ好きだよ~」
[ 2009/05/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

あたしも、チョコよりも帽子が気になっちゃいましたよ~
なので、こういう帽子を被っているご当地が気になるんですよ~
海老名のメロンパンとか・・・・

みっちゃんさんのお家の冷蔵庫にはチョコが常備されてるのですね~
あたしも、常備してますよ~
最近は醤油の味のチョコレートを買ってみました♪
甘いのとしょっぱいもののコラボですが・・・
やっぱりシンプルな味が一番かな・・・・
[ 2009/05/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ だららんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ご当地。。。気がつくとたくさん出ていて困ります~
なかなかあたしも探しきれないので、いつも行くお店の方に新しいのが出たら一通りお取置きしてもらっているぐらいです~

生チョコ・・・美味しいですよね~

リラちゃんが作ってくれたら・・・嬉しいですよね~
[ 2009/05/08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/884-14c7e28b












