スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのご当地紹介★福島限定~桃でだららん~★ 

ちこでしゅよ~

美味しいご当地でしゅよ~

ちこちゃんのご当地紹介★福島限定~桃でだららん~★-1

ちこの大好きなピンク色のご当地でしゅ~

ちこちゃんのご当地紹介★福島限定~桃でだららん~★-2

福島限定~桃でだららん~でしゅよ~

桃って可愛い形でピンク色だから、ちこね、大好きなんでしゅよ~



可愛い台紙のイラストを紹介しましゅ~

ちこちゃんのご当地紹介★福島限定~桃でだららん~★-3
画像をクリックで大きくなります


マスコットの部分でしゅ~
ちこちゃんのご当地紹介★福島限定~桃でだららん~★-4
画像をクリックで大きくなります


ちこちゃん、どうしたの??

ちこちゃんのご当地紹介★福島限定~桃でだららん~★-5


桃の美味しい季節になったら食べさせてあげるからね~

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/05/2100:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

ちこちゃんがご当地を紹介してくれたんですね~
福島限定の桃でだららんですね!

確かに桃は美味しいですよね~
私も大好きです!
ちこちゃんもピンク色だし、好きなんだね~
美味しいよねv-238

もうすぐ桃の美味しいシーズンですね~
ゆんさんのお住まいの近くは桃の産地があるから
美味しい桃がたくさん食べれそうですね~

それにしても2枚目のお写真は、ちこちゃん
かじりついちゃった感じに見えちゃいました(笑)
かわいい♪
[ 2009/05/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
ご当地ですね~
桃美味しいですよね~
リラちゃんが抱えてるような桃あったらな~
トリさんなど、大きさが一緒ですね~
桃は柔らかいし甘いから大好きですね~
桃缶も結構美味しいですよ~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/05/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちわ~♪

ご当地ゲットおめですぅ~
今回は福島ですねぇ~
リラちゃんは大きなモモを抱えてますぅ~
よく冷して、あのサイズ・・・
考えただけでもヨダレがたらり(笑)
隊長もモモ大好きなので
夏になるのが楽しみですねぇ~
ちこちゃんより先に食べられるかなぁ・・・笑
[ 2009/05/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこちゃん、頑張って紹介してくれました~

福島限定のご当地です~

桃、美味しいですよね~
ゆんも大好きです。

ちこ「きなこちゃん、ちこね、ピンクも大好きでしょ~。でね。ピンク色した桃も大好きでしゅ」

こちらは山梨が近いので・・・・桃がたくさん食べられそうです。
山梨には結構行くので今から楽しみです♪


ちこ「きなこちゃん、ちこね、桃は好きだけどご当地は食べないでしゅ~。」

ちこちゃん、興味津々で覗き込んでたみたいですよ♪
[ 2009/05/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ぜーたしゃん、こんにちは♪でしゅ」

ご当地ですよ~

桃は甘くてジューシーですよね~

リラちゃんの抱えている大きさの桃・・・・食べて見たいですね♪

桃缶♪あたしも好きですよ
つかれた時に食べると幸せです☆彡
[ 2009/05/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ありがとうございます~
今回は福島ですよ~

リラちゃんは大きな桃を抱えて満足そうです♪

ちこ「隊長しゃん♪どっちが先に食べられるかな??競争でしゅ(笑)」

隊長さんも桃お好きでしたね~
あのお方に切り分けてもらってくださいね(笑)
[ 2009/05/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/883-de2e95a3












