スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのご当地紹介★宮崎限定~マンゴーでだららん~★ 

みなしゃ~ん。

ちこでしゅよ~

みなしゃんは、果物好き??

ちこね、果物大好きなんでしゅよ~

今回はね、果物関係のご当地でしゅよ~

ちこちゃんのご当地紹介★宮崎限定~マンゴーでだららん~★-1


この、南国チックなご当地は・・・
宮崎県のご当地・・・マンゴーでだららんでしゅよ~

ちこちゃんのご当地紹介★宮崎限定~マンゴーでだららん~★-2


マンゴーは食べますが・・・・宮崎のマンゴーは高級で食べられません。。。。
ちこちゃんもマンゴーが大好きなんですが・・・・
美味しいものを食べさせると舌が肥えて庶民のあたしには養えなくなるので、我慢させてます☆彡




可愛いイラスト満載の台紙でしゅよ~

ちこちゃんのご当地紹介★宮崎限定~マンゴーでだららん~★-3
画像をクリックで大きくなります


コリちゃんが抱えているマンゴーがなぜか・・・「どんぐり」に見えちゃったゆんです

マスコット部分です

ちこちゃんのご当地紹介★宮崎限定~マンゴーでだららん~★-4
画像をクリックで大きくなります


うん??ちこちゃん、どうしたの??

ちこちゃんのご当地紹介★宮崎限定~マンゴーでだららん~★-5

ちこちゃん、マンゴー美味しいよね~

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/04/3000:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
宮崎ご当地ゲットしたんですね!
確かにマンゴーは高いですよね~
良く知事が1個1万円て言ってますしね~
リラちゃんが抱えてるぐらいのマンゴーだったら
どれくらいの値段になるんでしょうね~
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2009/04/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
マンゴーでだららん。可愛いですね(^o^)
台紙のコリちゃん・・
言われてみれば、少しどんぐりに見える気がします(笑)

ちこちゃん。マンゴー好きなんですね☆
私もマンゴー大好きです♪
美味しいですよね(*^^*)
[ 2009/04/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
宮崎のご当地GETしました~
マンゴー高いですよね~
1万円のマンゴーなんて食べれませよねぇ~


リラちゃんのマンゴー。この大きさは結構なお値段ですよね・・・
[ 2009/05/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

可愛いですよね~
南国チックで。。。
コリちゃんの抱えているマンゴー。どんぐりに見えますよね。

ちこ「くまミミちゃん、ちこ、マンゴー大好き♪美味しいよね~」
[ 2009/05/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/882-bc4649b0












