スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんのご当地紹介★軽井沢限定~ソフトクリームでだららん~★ 

ちこでしゅよ~


ちこちゃんのご当地紹介★軽井沢限定~ソフトクリームでだららん~★-1


軽井沢のご当地でしゅ


さわやかな色のご当地でしゅね




可愛い台紙のイラストでしゅよ~

ちこちゃんのご当地紹介★軽井沢限定~ソフトクリームでだららん~★-2
画像をクリックで大きくなります


リラちゃんもコリちゃんもソフトクリームにしがみついてますよ
その姿ぱ+。:.゚(b'3`*)超キュート♪

ちこちゃんのご当地紹介★軽井沢限定~ソフトクリームでだららん~★-3
画像をクリックで大きくなります


このソフト・・・・見ていたら・・・京都の抹茶ソフトでだららんにそっくり。

もしかしたら・・・使いまわし??

軽井沢でソフトクリーム??なんて思ったんですが・・・・

ニュースとかで見る軽井沢の映像って確かにソフトクリームを食べながら歩いている人多いですが・・・・

軽井沢ってソフトクリームが有名なんですか??
どなたかご存知ありませんか~??



ちこも。美味しいソフトクリームが食べたくなっちゃいました

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/05/2600:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
軽井沢のご当地は「ソフトクリームでだららん」なんですね~
確かに京都の「抹茶ソフトでだららん」に似てますね~
色の違いだけかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
観光地などはよくソフトクリーム売ってますからね~
ソフトだと全国何処でもありそうですねよね~
特に牧場などある地域だとね!
(^ー^* )フフ♪
こんな大きなソフト食べてみたいですね~
でも翌日お腹壊すかな?
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2009/05/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちわ~☆

ご当地ゲットおめですぅ~
隊長はソフトクリーム大好きですぅ~
超バニラとかは練ってソフトクリーム状態にしてから
食べたりしてますよぉ~(汗)
軽井沢ってソフトクリームのイメージなのでしょうかねぇ~
隣町の御代田には隊長の大好きな
デカパフェを食べさせてくれる「喫茶のんのん」があるので
今度ちこちゃん達連れて食べに行ってくださいねぇ~
[ 2009/05/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
軽井沢はソフトクリーム・・。
確かにそんなイメージはありますね(^^)
ソフトクリームにしがみ付いているリラちゃんと、
嬉しそうにソフトクリームを掲げているトリさんが可愛いです♪

それにしても、抹茶ソフトのほうと似てますね~~!!
というか、色違いって感じですね!!
でも、色違いも可愛いですよね♪

ちこちゃん。ソフトクリーム食べたくなっちゃいましたか(*^^*)
今日はお天気もよくて暑いので、私も食べたいです♪
[ 2009/05/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんにちは~。

私は軽井沢に何度か行ったことがありますが
たしかにソフトクリームのお店多かったですよ~♪
避暑地で食べるソフトクリームは美味しいです(*´ー`*)

みんながソフトクリームにしがみついている姿
はとってもかわいいですよね[絵文字:v-238
そんなに接近したらお顔にクリームがべったり
付いちゃうよ~(笑)

ちこちゃん、やっぱりソフトクリームを
食べたくなっちゃいましたか・・・^m^
ゆんさん、今度買ってあげて下さいね!
[ 2009/05/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「こんにちはでしゅ~♪」
軽井沢のご当地・・・ソフトクリームなんですよ~

京都の抹茶ソフトと比べてみたんですが。。。色の違いと文字の記入ぐらいしか差は分かりませんでした

牧場は、どこもソフトクリームありますよね
濃厚なミルクのソフト。。。美味しいですよね~

大きなソフトを食べて。。。お腹を壊すのは。。。。
ちょっと嫌ですねぇ~

リラちゃんは本望だったりして☆彡

[ 2009/05/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうです~
隊長さんはアイス大好きですよね

バニラアイスを練ってから食べるんですね~

軽井沢=ソフトってイメージがありますが。。。。

デカパフェ。。。。ちこちゃん食べきれるかしら??
ちょっと不安です。。。がどのくらいの大きさなのか気になります。。。
[ 2009/05/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

軽井沢にはなぜか。。。。ソフトクリームのイメージが付きまといます。。。。

リラちゃんとトリさんの嬉しそうな姿を見ていると和みますよね

軽井沢のソフトと抹茶ソフト。。。そっくりです。
でも。。。ご当地限定だと買ってしまう。。。。コレクターの心理を理解してますよね~


ちこ「くまミミちゃん。ちこ美味しいソフトクリーム食べたいよ~。くまミミちゃん、美味しいソフトクリーム知りましぇんかぁ~?」
[ 2009/05/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ korira777さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
軽井沢。。。やっぱりソフトクリームのお店多いですか~??

みんながソフトにしがみついている姿に萌え~なゆんです


お顔にソフトクリームがついてたら。。。。ちこちゃんが舐めちゃうよ~


ちこちゃん、案の定ソフトが欲しいとおねだりしてますね

今度機会があったらソフトクリームを買ってあげようと思います
[ 2009/05/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/881-c3f28a36












